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【週3日程度または週4日程度または週5日★時給1,600円★土日祝休み】三井不動産 役員受付のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,600円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋室町2-1-1日本橋三井タワー21階・三井本館5階 [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)
期間・時間
[4]9:45~18:50(実働7時間35分、休憩90分) [5]9:45~18:15(実働7時間、休憩90分) ※欠員時等、以下のシフトの取得をお願いする場合があります [1]7:25~12:55(実働5時間、休憩30分) [2]7:40~15:55(実働7時間、休憩75分) [3]8:20~17:35(実働7時間45分、休憩90分)
休日
*原則、土・日・祝日休み *有給休暇制度 *特別休暇(慶弔)制度
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週3日程度または週4日程度または週5日勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

◇◆三井不動産 役員受付のお仕事です◆◇

駅から近くて通勤も便利。大手有名企業で働く大チャンスです!

VIP対応が求められる現場ですので、
今まで培ってきた社会人経験やスキルが更に活かせる職場です。
 
入社から勤務開始までの間に約4日間の研修期間をご用意しています。
未経験の方は不安に思うかもしれませんが
この期間に専門のインストラクターが正しい言葉遣いや
お客様をご案内する際の手順を丁寧に指導いたしますので、
ご安心ください♪

終業時刻が早いシフトがあり、1日を有効活用できるのも魅力です。
(※シフトは5パターンあり、ローテーションで勤務いただきます)

来客数はあまり多くありませんので、おもてなしの心をもって、
丁寧で細やかな気配りのできる方をお待ちしています。

○昇給制度有り ○有給休暇有り
○制服貸与   ○駅直結   ○交通費支給
○研修制度有り ○土日祝日休み ○社会保険制度あり

主なお仕事の内容は・・・

・受付業務(来客応対、来訪者のご案内、担当者取り次ぎ等)
・給茶サービス
・モニターチェック業務
・部内放送業務
・受付業務に関する事務作業 等

役員秘書の方と連携を取りながら、
温かい素敵な笑顔でお客様を迎えください。

【月収例(週5日)】238,933円
時給1600円×(7時間35分×10日+7時間×10.5日)

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。