受付求人 -TOP >   >   >  株式会社ディンプルの受付・レセプション

<未経験マンションコンシェルジュ>深夜・早朝勤務なし★ハイグレードタワー汐留・晴海・白金etc.勤務地多数☆/yo_


株式会社ディンプル
こだわりポイント

  • 未経験・初心者OK
  • 更衣室・休憩室あり
  • 休憩室あり
  • お茶出しなし
  • 英語が活かせる
  • 教育制度充実
  • 完全週休2日制
  • 年間休日100日以上
  • 長期休暇
  • 子育てママOK
  • 平日が休み

業種
マンション (イベント・ホール、その他)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
月給: 200,000円 (※経験スキルにより決定。残業代別途支給)
勤務地
東京都江東区汐留 【地図
最寄り駅
汐留駅 (徒歩1分)、豊洲駅 (徒歩 1分)、八丁堀駅 (徒歩1分)
期間・時間
8:00~20:00の中で実働7時間+休憩1時間のシフト制
休日
完全週休2日制、有給休暇、産前産後休暇、介護休暇、慶弔休暇、介護休暇
<業界、コンシェルジュ未経験OK>
■高卒以上
■おもてなしの心を持ってご対応できる方

■こんな経験がある方、大歓迎■
・フロント、受付、秘書、コンシェルジュ経験
・留学経験やワーキングホリデー経験
・仕事で英語を使ったことのある方
・業界・職種問わず、人と接する仕事の経験がある方

高級賃貸マンション
<フロントコンシェルジュ>の求人です☆

大手不動産会社が運営、都心18物件を展開する
ハイグレードマンションでのお仕事。

■具体的には・・
・入居者様宛てのゲスト対応
・宅急便や郵便物のお預かり
・タクシーの手配
・お問い合わせ対応
・共用施設の予約管理など

○自前のスーツでご勤務頂きます。

○マナーや英会話などの研修も定期的に行っています。
未経験の方もご安心ください♪

■勤務地
新宿、代官山、六本木、渋谷、汐留など
 ※希望勤務地考慮します
 ※転居を伴う転勤はありません

---------------------------------------------------------------------------------
英語・中国語などの語学を活かしたい方・・
自身の接客スキルを活かしてより良いサービスを提供したい方・・
あなたが輝けるステージをご用意しています。
是非、ご応募お待ちしております。

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 夏期・冬期休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 資格手当
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • 資格補助、持株会、定期健康診断、財形貯蓄 、フィットネスクラブ法人会員利用可能

人材派遣事業(許可番号 (般)27-030090)
有料職業紹介事業 (許可番号27-ユ-030096)

大手不動産会社での「契約社員」のお仕事です。
未経験の方、英語に不安がある方も、接客が好きな方であればOKです。
人材紹介のお仕事のため、人材サービス会社ディンプルにてスタッフ登録が必要となります。
(ご就業が決定後、ディンプルの登録は退会できますのでご安心下さい。)

まずは当サイトよりお気軽にご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「dimple2@rpm-sys.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

この企業の他の求人を見る
このエリアの求人検索