受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   日本橋日本橋高島屋三井ビルディング   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週2日程度】大手エネルギー会社受付スタッフ募集 英語力を活かせる◆日本橋で働く 駅直結で通勤便利◆

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,800円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋二丁目 [地図]
最寄り駅
日本橋駅 (徒歩1分)、東京駅 (徒歩7分)
期間・時間
8:40~17:40(休憩60分/実働8時間) 長期勤務/シフト制  ※残業は原則ありません。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等)
緊張せずリラックスしてお話ください!
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

異業種からの転職者も多数活躍中!
20~30代中心のチームで、協力しながら成長できる環境です。残業なし&土日祝休み◎駅直結で通勤も快適。ワークライフバランスを重視したい方におすすめです。

英語力を“眠らせたくない”あなたへ
英語を使う場面があるため、あなたの“語学力”を活かせます。
求められるのは完ぺきな英語よりも伝える力とホスピタリティです。英語での対応例も用意しておりますので、事前にしっかり準備ができ、安心して業務に取り組めます。
英語に少し自信のない方や、これから使っていきたい方にもぴったりの環境です。

PCや電話での取次ぎに加え、スマートフォンのチャットを使用したりと、マルチタスク力が求められるお仕事です。
全体を見ながら優先順位を判断し、臨機応変に対応する中で、判断力やコミュニケーション力も自然と磨かれます。
チームで連携しながら成長を実感できる環境です。

皆さまからのご応募をお待ちしております。

主なお仕事は…
・来客応対
・会議室へのアテンド
・給茶、リセット業務
・庶務業務補佐
・業務に伴う事務処理 ...etc

受付経験がなくても、接客経験のある方大歓迎です!

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。