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【平日週2日程度★扶養内勤務★土日祝休み】三井不動産秘書部給茶スタッフ募集☆≪嬉しい交通費支給!≫

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,400円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋室町2-1-1日本橋三井タワー21階・三井本館5階 [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (地下直結)、神田駅 (徒歩4分)
期間・時間
[1]8:00~15:00 [2]10:30~17:30 ※実働6時間、休憩60分 ※原則残業なし
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

◆三井不動産秘書部給茶のお仕事です◆

大手有名企業秘書部でのお茶出しのお仕事をお願いします★
来客数はあまり多くありませんが、おもてなしの心で、丁寧で細やかな気配りのできる方大歓迎です!

駅から近くて通勤も便利♪
週2日程度の勤務ですので、プライベートと両立させて働きたい方にはぴったりのお仕事です!

お仕事内容は・・・
■給茶業務
■その他美観管理等

役員秘書の方と連携を取りながら、温かい素敵な笑顔でお客様を迎えください。

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度有り 
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。