【◆週5日◆土日祝休み◆豊洲】三井不動産グループが運営する施設受付<交通費支給>
こだわりPOINT
給与
時給:
1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都江東区豊洲三丁目3番3号豊洲三丁目3番3号豊洲センタービル3階
[地図]
期間・時間
7:45~16:45(実働8時間、休憩60分)
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・社会人経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
◆三井不動産が手掛ける企業向けシェアオフィス
運営・受付のお仕事です◆
豊洲駅からすぐの立地ですので働きやすい職場です!
ビジネスでご利用されるお客様がメインです。
利用者の方と明るく接することができる方大歓迎です☆
私たちと一緒に施設を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしてます♪
主なお仕事内容
・利用者受付対応
・貸出備品の管理、整頓
・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等)
・個室会議室のリセット業務
・在庫管理や発注業務
・巡回および美観管理
・業務にともなう事務処理
施設の「顔」として、お客様を明るくお迎えできる方のご応募お待ちしています♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!
◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。