【週2日程度★土日祝休】ららぽーと運営会社三井不動産商業マネジメントでの受付スタッフ募集<嬉しい交通費支給♪>
こだわりPOINT
給与
時給:
1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
同じ給与帯の求人を探す
勤務地
東京都中央区日本橋浜町二丁目31番1号浜町センタービル
[地図]
期間・時間
[1]8:45~17:15 [2]9:45~18:15 ※各実働7.5時間、休憩60分 ※残業は原則ありません
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
★ららぽーと運営会社三井不動産商業マネジメントでの受付のお仕事です★
週2日程度の勤務ですので、プライベートと両立したい方にぴったりのお仕事です♪
配属前に研修がありますのでブランクのある方も安心です。
スカイツリーを眺めながら、ラウンジでゆっくり休憩をお取りいただけます。
専用の控室も完備。
勤務地最寄駅は浜町駅、徒歩1分! 人形町駅・水天宮前・東日本橋駅も利用可能です。
主なお仕事は…
○来客応対
○給茶業務
○応接会議室管理等
○業務に伴う事務処理等
企業受付経験者の方、大歓迎です♪
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方からのご応募をお待ちしています!
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!
◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。