【週2日程度★土日祝休】ららぽーと運営会社三井不動産商業マネジメントでの受付スタッフ募集<嬉しい交通費支給♪>
こだわりPOINT
給与
時給:
1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
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勤務地
東京都中央区日本橋浜町二丁目31番1号浜町センタービル
[地図]
期間・時間
[1]8:45~17:15 [2]9:45~18:15 ※各実働7.5時間、休憩60分 ※残業は原則ありません
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
★ららぽーと運営会社三井不動産商業マネジメントでの受付のお仕事です★
週2日程度の勤務ですので、プライベートと両立したい方にぴったりのお仕事です♪
配属前に研修がありますのでブランクのある方も安心です。
スカイツリーを眺めながら、ラウンジでゆっくり休憩をお取りいただけます。
専用の控室も完備。
勤務地最寄駅は浜町駅、徒歩1分! 人形町駅・水天宮前・東日本橋駅も利用可能です。
主なお仕事は…
○来客応対
○給茶業務
○応接会議室管理等
○業務に伴う事務処理等
企業受付経験者の方、大歓迎です♪
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方からのご応募をお待ちしています!
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
「応募する」ボタンよりご応募ください。
◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。
↓
②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます
■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。