受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   有楽町   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週5日】東京ミッドタウン日比谷で働く オフィスビルの総合受付スタッフ<嬉しい交通費支給>

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,600円 (*英語手当あり ※英会話スキルチェック通過+100円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号東京ミッドタウン日比谷 [地図]
最寄り駅
日比谷駅 , 有楽町駅 (直結)、日比谷駅 , 有楽町駅 (徒歩5分)、銀座駅 , 銀座一丁目駅 (徒歩5分)
期間・時間
①8:00~17:30(休憩90分 実働8時間) ②8:30~18:00(休憩90分 実働8時間) ③9:30~19:00 (休憩90分 実働8時間) ④10:00~19:30(休憩90分 実働8時間) ⑤12:30~19:30(休憩60分 実働6時間) ⑥8:30~12:30(休憩なし 実働4時間)
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

2つの【顔】を持つ、接客のスペシャリストです。

オフィスビルの総合受付カウンターにて館内・周辺施設の案内を行う【総合受付業務】と
当社自慢のVIP専用車寄せでのお客様対応【ウェルカムサービス】のお仕事です。

スタッフ同士や関連部門とのチームワークが非常によく、
各ポジションで連携・協力しながら業務を進めています。
素敵な制服があるので、テンションがあがること間違いなしです。


受付業務
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・ワーカー向けフィットネス施設の会員登録対応
・遺失物等一次対応
・災害発生時の避難誘導補助
・日報作成等 

ウェルカムサービス
・車両でお見えになるVIPのお出迎えおよびお見送り(車両ドア開閉とアテンド)
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス

VIP対応に特化したサービスで、お迎えお見送り対応に加え、お客様に喜んでいただける取り組みを様々おこなっていますので、ホスピタリティを活かして働きたい方にはピッタリのお仕事です!

【月収例(週5)】268,600円
時給1,700円(英語手当100円含む)×(8時間×17.5日+6時間×3日)

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。