2025年7月以降入社【週3日程度】大手企業受付のお仕事★*駅直結で快適勤務★*交通費全額支給
こだわりPOINT
給与
時給:
1,700円 (*英語手当時給100円含む※英会話スキルチェックあり *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
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期間・時間
8:30~17:30 ※実働8時間、休憩60分 ※残業は原則ありません
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・2025年7月以降入社可能な方
・社会人経験のある方
・平日週3日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等)
緊張せずリラックスしてお話ください!
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
■必見ポイント■
・週3日程度勤務で、ライフスタイルに合わせた働き方が可能!
・残業は基本なし♪仕事終わりも自由時間満喫!
・オシャレな職場でのびのびと働ける
・駅直結で通勤ラクラク!通勤ストレスなし
プライベートと仕事を無理なく両立可能♪
残業は基本なしなので、プライベートの時間もしっかり確保!
オシャレな職場で、のびのびと働くことができる環境です。
接客業経験者の方でしたら、これまでの業務経験を生かしてスキルアップできます。
英会話スキルは必須ですが、日常会話レベルで問題ありません。
配属前にはマナー研修もあるので、ブランクがあっても安心して勤務を始められます♪
ご応募、お待ちしております!
主な仕事内容は…
基本的な受付業務がメインです。
笑顔でお客様をお迎えし、お取次ぎまでお願いします♪
≪研修・フォロー体制充実の安心環境♪≫
ーーお仕事内容ーー
【メイン業務】
・受付業務(お出迎え・お取次ぎ)
・会議室予約管理(会議室の調整、利用状況の確認)
・応接室ご案内(来客の対応、会議室までのご案内)
・美観管理 等
【業務の流れ】
受付業務を中心に、お客様の到着からお帰りまでの対応をお願いします。
会議室予約管理とお出迎え・お見送りがメインとなるため、
オフィス内がスムーズに進むようサポートしていただきます。
ーーおすすめポイント!ーー
①残業ほぼなし!うれしい土日祝休み♪
②先輩スタッフが丁寧に教えます。未経験の方でも安心!
③業務内容は基本的な受付業務で安心
ーー就業先についてーー
・デンカ株式会社(日本の総合化学品会社)
・就業先はきれいでスタイリッシュなオフィス♪
・駅直結でアクセスも抜群、雨でも濡れずに出勤できます。
・制服あり、更衣室、休憩室も完備!
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
「応募する」ボタンよりご応募ください。
◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。
↓
②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます
■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。