受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   日本橋   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週3日程度または週4日程度】安定の三井グループで働く!日本橋高島屋三井ビルディング インフォメーション

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,750円 (*英語手当時給100円含む※英会話スキルチェックあり *残業代別途完全支給 *昇給制度あり *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋日本橋髙島屋三井ビルディング [地図]
最寄り駅
日本橋駅 (直結)、東京駅 (徒歩5分)
期間・時間
[1]7:45~17:15[2]8:00~17:30[3]8:30~18:00[4]9:15~18:45 休憩90分 実働8時間 長期勤務/シフト制  ※残業は原則ありません
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週3日程度または週4日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

一流企業が集うSクラスのオフィスビルで心からのサービスを提供しませんか?

土日休みで有休消化率も高く、プライベートも充実!

ショッピングビルが併設されているので、昼休みや仕事帰りにもお買い物がしやすい!
基本は着座でのお仕事のため、体力的にも優しい環境で働けます。
こだわりの制服はワンピーススタイル、さらに季節のアクセサリーをご用意しています。

多様なお客様に、ご対応することで、接客スキルやご自身の知識も深められます。
英語を学びながら成長できる環境で、サポートも充実。

丁寧な研修実施しております。
未経験でもお気軽にご応募ください!

主な業務内容は・・・

【インフォメーションカウンター】
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・遺失物等一次対応
・災害発生時の避難誘導補助
・日報作成等 
※簡単な入力程度なので、PCが苦手という方も安心です。
※外国人のお客様もいらっしゃるので英語でのご案内もあります。

【ウェルカムサービス】
・VIP車両のお出向かえ、お見送り
 (車両ドア開け対応)
・おもてなしグッズのご提供
・秘書の方へのご連絡(電話・メール)
・エレベーターアテンド
・日報作成

こんな方を求めています!
・人とコミュニケーションを取るのが好きな方
・レベルの高い接客を身につけたい方

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。