受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

駅直結!日本橋室町三井タワー インフォメーションスタッフ募集<嬉しい交通費全額支給>

こだわりPOINT
業種
その他 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,600円~1,800円 (*インフォメーション・ウェルカムサービス・タクシーディスパッチャー:時給1,600円/巡回型インフォメーション:時給1,800円 *残業代別途完全支給 *昇給制度あり *交通費支給 *研修期間中(4日)
勤務地
東京都中央区日本橋室町3-2-1日本橋室町三井タワー  [地図]
最寄り駅
新日本橋駅 , 三越前駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)、東京駅 (徒歩9分)
期間・時間
【インフォメーション・ウェルカムサービス・タクシーディスパッチャー】<平日>①7:50~16:50 ②8:20~17:50 ③9:10~18:40(休憩90分 実働8時間) <土日>9:50~18:10 (休憩50分 7時間30分)  【巡回型インフォメーション】<平日・土日>①7:50~16:00 ②12:00~20:10 (休憩70分 実働7時間)
休日
※月8日以上 ※有給休暇制度 ※特別休暇(慶弔)制度
【必須条件】
■社会人経験のある方※目安2年程度 (学生不可)
■週5日勤務できる方 
■即日勤務可能な方 ※応相談
■英語での接客対応可能な方
※英会話スキルチェックを受けていただきます。

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。

日本橋室町三井タワー インフォメーションスタッフ

4つの【顔】を持つ、接客のスペシャリストです。

着座だけではつまらない。
メリハリのある最高級のおもてなしでお客様に喜んでいただきたい。
それが日本橋室町三井タワーで働く魅力です。

あなたの得意分野をどんどん極めて、
スタッフみんなでスキルを切磋琢磨させてください。
素敵な制服があるので、テンションがあがること間違いなしですよ!

【インフォメーションサービス】
ビルの総合受付カウンターでの業務です。
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・遺失物等一次対応
・災害発生時の避難誘導補助
・日報作成等 

【ウェルカムサービス】
当社自慢の車寄せでのお客様対応です。
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス

【タクシーディスパッチャー】
タクシーの手配をおこないます。
・タクシー手配
・一部車両誘導

【巡回型インフォメーション】
※巡回型インフォメーションシフト時は時給が1,800円となります。
・商業エリア巡回
・お問い合わせ対応
・お声掛けサービス
・美観管理

外国人のお客様もいらっしゃるので英語での対応もあります。
英会話スキルを磨きたい方にピッタリのお仕事です。

少し自信がないという方も、ぜひ挑戦してみてください。

ご応募お待ちしております!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    休日出勤手当あり
    有名テーマパーク割引制度
    グループ系列ホテル割引制度
    クラブ・サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)

一般労働者派遣事業 厚生労働大臣 般13-040320/有料職業紹介事業 厚生労働大臣 13-ユ-302438

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。