受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【1日5hでOK】駅直結!日本橋室町三井タワー・インフォメーションスタッフ募集<嬉しい交通費全額支給>


三井不動産ビルマネジメント株式会社
こだわりポイント

業種
その他 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,600円~1,800円 (昇給あり! ※研修期間中(4日間予定)は時給1,020円で交通費支給なし )
勤務地
東京都中央区日本橋室町3-2-1日本橋室町三井タワー  [地図]
最寄り駅
新日本橋駅 , 三越前駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)、東京駅 (徒歩9分)
期間・時間
① 8:20~13:20 (休憩なし 実働5時間) ②13:00~18:40 (休憩40分 実働5時間) ※シフトはお選びいただけます!
休日
※土日祝日休み ※有給休暇制度 ※特別休暇(慶弔)制度
■社会人経験のある方
 ※目安2年程度 (学生不可)
■平日週3日程度勤務できる方
 ※Wワーク・勤務曜日指定はお受けできません。
■即日勤務可能な方
■英会話に抵抗がない方、マニュアルに沿った案内ができる方
(面接内でスキルチェックがございます。5分程度のインタビュー形式です)

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
ただし、5年経過時、再雇用する場合あり。

日本橋室町三井タワー インフォメーションスタッフ

駅直結!!日本橋室町三井タワーで
一流のサービスを目指して
盛りあげてくださる方を募集しています。

上質な接客を求められますので
接客業務経験をお持ちの方には
更なる活躍の場がここにあります。
しっかりとしたマナー研修もあるので安心してお仕事をスタートできます。

主な業務内容は・・・

【インフォメーションサービス】
ビルの総合受付カウンターでの業務です。
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・遺失物等一次対応
・災害発生時の避難誘導補助
・日報作成等 

【ウェルカムサービス】
当社自慢の車寄せでのお客様対応です。
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス


外国人のお客様もいらっしゃるので英語での対応もあります。
英会話スキルを磨きたい方にピッタリのお仕事です。

ご応募お待ちしております!

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    休日出勤手当あり
    有名テーマパーク割引制度
    グループ系列ホテル割引制度
    クラブ・サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)

一般労働者派遣事業 厚生労働大臣 般13-040320/有料職業紹介事業 厚生労働大臣 13-ユ-302438

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。