受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   日本橋室町   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【1日5h★週3日程度】駅直結!日本橋室町三井タワー・インフォメーションスタッフ募集<嬉しい交通費全額支給>

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,700円 (*英会話スキルチェック通過の場合、英語手当100円付与 *昇給制度あり  *残業代別途完全支給 *交通費支給  *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋室町3-2-1日本橋室町三井タワー [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)
期間・時間
[1] 8:20~13:20(実働5時間、休憩なし) [2]13:00~18:40(実働5時間、休憩40分) 残業は原則ありません。 勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週3日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※英会話スキルチェックを受けていただきます。

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

日本橋室町三井タワー インフォメーションスタッフ

駅直結!!日本橋室町三井タワーで
一流のサービスを目指して
盛りあげてくださる方を募集しています。

上質な接客を求められますので
接客業務経験をお持ちの方には
更なる活躍の場がここにあります。
しっかりとしたマナー研修もあるので安心してお仕事をスタートできます。

主な業務内容は・・・

【インフォメーションサービス】
ビルの総合受付カウンターでの業務です。
・入館証発券
・内線対応
・館内、店舗、近隣ご案内
・搬入業者等の所定場所へのご案内
・遺失物等一次対応
・災害発生時の避難誘導補助
・日報作成等 

【ウェルカムサービス】
当社自慢の車寄せでのお客様対応です。
・VIP車両のお出迎えおよびお見送り
・秘書等への連絡
・駐車券発券および配布
・車両呼び出しアナウンス

ご応募お待ちしております!

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。