【週2日程度】 KOIL TERRACE 受付コンシェルジュスタッフ募集 交通費支給
こだわりPOINT
給与
時給:
1,450円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費全額支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
17:00~21:00(実働4時間、休憩なし) ※8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) 欠員フォロー等で上記のシフトで勤務していただくこともございます。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
多様な働き方に応える共用空間。
都心では叶わない理想のワークスタイルを実現するKOIL TERRACE。
進化が加速する施設の受付運営スタッフを募集いたします。
みなさんにお任せする受付運営業務のエリアは
コワーキングスペース(6階)、会議室(1階)、共用ラウンジ(6階)と様々なので
接客スキルの幅が広がります。
オフィスの付帯施設なので、利用者は会員の方なのも安心です♪
業務内容
・予約受付、管理
・利用実績に基づく請求元データの作成(とりまとめ、本部への提出)
・巡回による美観管理
・施設総合窓口(問い合わせ対応、現地受付やバックヤードの電話での対応)
・現地備品管理、補充手配
・システム管理(利用者登録等)等
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
「応募する」ボタンよりご応募ください。
◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。
↓
②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます
■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。