受付求人 -TOP   >   東京都   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週5日】☆業界最大手☆大手町の総合商社で働く! 役員受付のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,900円 (*残業代別途完全支給 *昇給制度あり *交通費支給  *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都千代田区大手町一丁目 [地図]
最寄り駅
大手町駅 (徒歩3分)、竹橋駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩15分)
期間・時間
[1]8:20~17:00(休憩70分) [2]9:00~17:30(休憩60分) [3]9:30~18:00(休憩60分) ※実働7時間30分 シフト制 ※原則残業なし
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・簡単な英語でのコミュニケーションに抵抗ない方
(対応マニュアルあり)

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

大手町の総合商社 役員受付のお仕事です。

・役員受付での来客応対
・役員会議室予約管理
・役員動向把握
・秘書室庶務業務等

※VIP受付・役員フロア受付・庶務業務をローテーションで行います。

【月収例(週5)】292,125円
時給1,900円×7時間30分×20.5日

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。