【週2日程度◆土日祝休み】東京ミッドタウンで働く!大手外資企業代表電話・庶務業務のお仕事!<交通費支給>
こだわりPOINT
給与
時給:
1,500円 (*英語手当時給100円含む ※英会話スキルチェックあり *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
最寄り駅
六本木駅 (徒歩1分)、乃木坂駅 (徒歩3分)
期間・時間
8:45~17:30 実働7時間45分、休憩60分 ※残業は原則ありません ※長期勤務
休日
原則土曜日、日曜日、祝日はお休みです *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
東京ミッドタウン大手外資企業代表電話・庶務業務
◆大手外資企業受付代表電話・庶務業務のお仕事です◆
英会話での対応をお願いします☆
主なお仕事は…
・代表電話業務(代表電話取り次ぎ)
・庶務業務(備品等の発注、会議室管理等)
・業務にともなう事務処理等
代表電話の取り次ぎ業務、社内の庶務業務までやりがい十分♪
やる気のある方のご応募お待ちしております!!!
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度有り
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!
◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。