受付求人 -TOP   >   東京都   >   港区   >   港南品川インターシティC棟   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週2日程度】NECキャピタルソリューション株式会社の受付・事務補助・代表電話取次業務のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,650円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟 [地図]
最寄り駅
品川駅 (徒歩6分)、北品川駅 (徒歩9分)
期間・時間
(1)8:30~16:30 (2)9:00~17:00 (2)9:30~17:30 ※実働7時間、休憩60分 ※残業は原則ありません ※長期勤務
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

NECキャピタルソリューション株式会社の受付・事務補助・代表電話取次業務をお任せします!

来社されるお客様への受付対応から各種事務処理まで、オフィスワークを幅広く経験できるポジションです。
契約勤務日数は週2日程度ですので、無理なく働きたい方にぴったりのお仕事です。

やる気のある方、これまでのお仕事からさらにステップアップしたい方のご応募をお待ちしております!

◆大手リース会社の受付・代表電話取次スタッフ◆

<受付業務>
・入館証貸し出し、管理
・社員への電話取次
・給茶対応(ペットボトル)
・リセット対応
・会議室予約管理 等

<事務補助業務>
・社内巡回(備品補充、美観管理 等)
・備品発注
・ICカード管理
・問い合わせフォーム取次ぎ
・倉庫利用の承認作業
・サテライトオフィス利用実績集計
・簡易庶務業務(印刷、デジサイへの指定項目の入力 等)

<代表電話業務>
・外線及び内線対応 等

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度有り 
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。