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【週2日程度】★豊洲駅直結のビルで働く★金融系企業の代表電話対応スタッフ 安心の大手金融系企業で電話取次スタッフ募集中です。

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都江東区豊洲二丁目 [地図]
最寄り駅
豊洲駅 (地下直結)
期間・時間
9:00~17:30(実働7時間10分、休憩80分) ※残業は原則ありません
休日
*原則土曜日、日曜日、祝日は休み *有給休暇 *特別休暇(慶弔)等
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週2日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

豊洲の大手金融系企業で代表電話取次のお仕事をお任せします

・代表電話取次
 →お問い合わせ内容を確認、内容に応じて対応部署へのお取次ぎをお願いします。
・対応内容の入力
  決まったフォームへの入力のため、入力操作ができれば問題ありません!

5名体制となりますので、分からないことがあればすぐに相談ができる環境ですのでご安心ください♪
関係部署へ電話をつないでいただく業務のため金融知識は不要です!

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり
    休日出勤手当あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。