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【週5日または週4日程度】三井不動産商業マネジメント ビジネスカウンター★土日祝休<交通費支給>

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,400円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。 【月収例】215,250円(時給1,400円×7.5時間×20.5日))
勤務地
東京都中央区日本橋浜町二丁目31番1号浜町センタービル [地図]
最寄り駅
浜町駅 (徒歩1分)
期間・時間
[1]8:30~17:00 [2]10:00~18:30  ※いずれも実働7.5時間、休憩60分
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日または平日週4日程度勤務できる方
 (曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客、総務・庶務等の経験ある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

★ららぽーと運営会社 三井不動産商業マネジメント★
クライアント様のオフィスにて、社内・社外向けのカウンター対応のお仕事です。

社内ラウンジの利用が可能!
眺望の良いラウンジでスカイツリーや隅田川を眺めながらランチタイムにリフレッシュ♪ 

残業はほぼありませんので、仕事とプライベートを両立したい方にぴったりのお仕事です。

配属前に研修がありますのでブランクのある方も安心です。
誰かをサポートすることに喜びを感じられる方、ご応募をお待ちしています!

主なお仕事は…
・集配カウンター対応
・郵便・宅配便の受入れ、仕分け、発送受付
・消耗備品管理、発注
・OA機器類の貸出、管理
・名刺印刷
・入退館カード貸出・管理
・ラウンジ管理
・業務に伴う事務処理 等

総務・庶務等の経験がある方も、未経験の方も大歓迎です♪

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度有り 
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。