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【◆就職活動に活かせる!大学生OK★汐留】三井不動産グループが運営する施設受付<交通費支給>

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,200円 (*残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター2階 [地図]
最寄り駅
汐留駅 (徒歩1分)、新橋駅 (徒歩3分)
期間・時間
・17:15~21:15(実働4時間) ※残業は原則ありません。  
休日
土日祝日休み、有給休暇・特別休暇(慶弔)あり
<必須条件>
・固定曜日(火曜日または金曜日)で、週1日程度勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

※曜日固定での勤務となります。
※欠員対応等により近隣にある同施設に勤務をお願いする可能性があります。
※欠員対応等により勤務曜日以外に勤務をお願いする可能性があります。

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

◆施設の運営・受付のお仕事◆
Wワーク・大学生OK♪時間を有効に使ってお仕事しませんか?
夜間を有効活用したい方にぴったりのお仕事です!

三井不動産グループが手掛ける企業向けシェアオフィスのスタッフとして、
運営・受付のお仕事をご担当いただきます。

汐留・新橋駅からすぐの立地ですので働きやすい職場です!

ビジネスでご利用されるお客様がメインです。
利用者の方と明るく接することができる方大歓迎です☆

充実の研修内容で、ビジネスマナーも学べて就職活動にも活かせます!

私たちと一緒に施設を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしてます♪

主なお仕事は…
・利用者受付対応
・貸出備品の管理、整頓
・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等)
・個室会議室のリセット業務
・在庫管理や発注業務
・巡回および美観管理
・業務にともなう事務処理
...etc

  • 労災保険
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。