受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   日本橋室町   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

『&BIZ conference日本橋室町三井タワー』 施設運営のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋室町三丁目2番1号日本橋室町三井タワー [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)、東京駅 (徒歩9分)
期間・時間
◆8:30~17:00 ◆9:00~17:30 ◆11:00~19:30  休憩60分 実働7.5時間 長期勤務/シフト制  ※残業は多少お願いする場合がございます。
休日
土日祝日休み ※有給休暇制度 ※特別休暇(慶弔)制度
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

安定の三井不動産グループで働く!
駅直結の日本橋室町三井タワーが勤務地になります。

『&BIZ conference日本橋室町三井タワー』
法人担当者や利用者の方からのサービス内容や料金、システムに関するお問い合わせのお仕事です。

お客様と明るくコミュニケーションをとっていただける方であれば未経験でもOK。
マナー研修もあるので安心してお仕事をスタートできます。

施設を盛り上げてくださる方のご応募、お待ちしております!

日本橋室町三井タワーのオフィスで働く人が利用する
ラウンジ・会議室の受付対応を中心とした予約管理・お問い合わせ対応が主なお仕事です。
英語を活かしてお仕事したい方大歓迎です。

・受付対応
・予約管理業務
・決済業務
・お問い合わせ対応  等

残業は多くありませんので、プライベートを大切にしながら無理なく稼ぎたい方にピッタリ!
交通費も支給です!!

【月収例】230,625円
時給1,500円×7.5時間×20.5日

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり
    制服貸与(ジャケットのみ貸与)
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。