受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   日本橋室町   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【平日のみ週5日】三井不動産受付のお仕事 駅直結!交通費支給

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,750円 (*英会話スキルチェック通過の場合、英語手当100円付与 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋室町3-2-1日本橋室町三井タワー [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (直結)、神田駅 (徒歩4分)、東京駅 (徒歩9分)
期間・時間
[1]8:35~17:40(実働8時間、休憩65分) [2]8:50~18:10(実働8時間、休憩80分) 長期勤務/シフト制  ※残業は原則ありません
休日
*原則土日祝日*有給休暇制度あり*特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

勤務地は、東京メトロ三越前駅・JR新日本橋駅直結です!
JR神田駅からも通勤可能の好立地。
近くにはコレド室町や老舗百貨店もありますので、
お仕事帰りにショッピングや映画も楽しめますよ♪

接客経験があり、さらなる上質サービスを身につけたい方にピッタリのお仕事です。

素敵な制服もご用意しています♪しかも嬉しい交通費支給!
あたたかい笑顔でお客様をお迎えいただける方のご応募を
心よりお待ちしています!

主なお仕事はとってもシンプル!
・来客応対(お迎え、お見送り)
・内線電話取り次ぎ
・商談室管理(予約管理、リセット等)
...etc

お客様一人ひとりに丁寧なご対応でおもてなしできる方のご応募をお待ちしています。

【月収例(週5)】287,000円
時給1,750円×8時間×20.5日

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引
    eラーニング受講(PC・英語講座等)
    お友達紹介
    ポイント制度

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。