受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   日本橋   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週5日】『&BIZ conference/&BIZ lounge』会員制施設運営のお仕事

こだわりPOINT
業種
その他 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。【月収例(週5)】230,625円(時給1,500円×7時間30分×20.5日))
勤務地
東京都中央区日本橋二丁目5番1号日本橋髙島屋三井ビルディング [地図]
最寄り駅
日本橋駅 (直結)、東京駅 (徒歩5分)
期間・時間
[1]8:30~17:00 [2]9:00~17:30 [3]11:00~19:30 ※各実働7時間30分、休憩60分 長期勤務/シフト制  ※残業は多少お願いする場合がございます。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

日本橋髙島屋三井ビルディングのオフィスで働く人が利用する
ラウンジ・会議室の受付対応を中心とした予約管理・お問い合わせ対応が主なお仕事です。

・受付対応
・予約管理業務
・決済業務
・お問い合わせ対応 
…etc.

プライベートを大切にしながら無理なく稼ぎたい方にピッタリ!
交通費も支給です!!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。