受付求人 -TOP   >   東京都   >   中央区   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

【週5日】日本橋髙島屋三井ビルディング内、日本橋ホール運営のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,600円 (*残業代別途完全支給 *昇給制度あり *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。【月収例(週5)】262,400円(時給1,600円×8時間×20.5日))
勤務地
東京都中央区日本橋二丁目5番1号日本橋髙島屋三井ビルディング 9階 [地図]
最寄り駅
日本橋駅 (直結)、三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩5分)
期間・時間
[1]8:00~17:00 [2]8:30~17:30 [3]10:00~19:00 [4]12:00~21:00 [5]13:00~22:00 実働8時間 ※残業は原則ありません
休日
*月8日以上 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・土日祝日も含めて週5日勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

日本橋ホールは、日本橋髙島屋三井ビルディングの9階にあるホールです。
三井不動産グループが手掛ける大型ビル内でホールの運営管理業務をお任せします。

ホール利用者様は、当ビルで働くビジネスパーソンや大手企業の方々です。
会社イベントや研修、株主総会などビジネス用途での利用が多くあります。

そちらで、ホールのご案内から催事本番に向けてのお打合せ・当日のフォロー等
イベント成功のお手伝いをお願いします。

配属先となる日本橋ホールは、東京駅徒歩圏内のアクセス抜群なオフィスビルにあります。
まさにドラマに出てくるようなオフィスで働くことができます。

また東京メトロ各線「日本橋」駅直結なので、雨の日も快適に通勤できます。
平日休み有り、交通費支給です。

利用者の方と明るく接することが好きな方、大歓迎です!
ホール運営未経験、事務未経験の方も、配属後はしっかりと研修を行いますので安心してチャレンジください!

歴史と伝統・商業の街 日本橋で、私たちと一緒にホール事業を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしています。

◆主な業務内容◆
・ホール予約受付業務
・顧客との打ち合わせ対応
・営業補助業務
・見積書、請求書の作成
・催事レイアウト作成、会場サービスの紹介、調整
・顧客の施設案内対応
・催事当日の会場設営撤去補助業務
・その他ホールの運営付随業務 等

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。