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オープニング【週5日★土日祝休み】三井不動産グループのホール運営のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,600円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,120円。交通費支給なし。 【月収例(週5)】246,000円(時給1,600円×7時間30分×20.5日))
勤務地
東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号三井二号館9階 ※竣工後(2026年度予定)近隣ビルへ異動予定 [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩1分)
期間・時間
9:00~17:30 休憩60分(実働7時間30分)
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

新築ビル内にオープンするホール運営のお仕事です。
開業までは「三井不動産ビルマネジメント株式会社」の本社準備室で予約受付や見積もり作成などの
事務作業を担っていただきます。
現地入りいただいた後は事務作業に加え見学にいらした方への案内やご利用当日の
お客様サポートなど接客業務もあり、事務業務、接客業務どちらもできるのが魅力のお仕事です。
※ホール開業は2026年度を予定しております。

当社のホール・会議室事業を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしております。

主なお仕事内容
・予約電話、メール受付
・見積書、請求書の作成
・レイアウト作成等の利用者との打合せ対応
・その他、ホール・会議室の運営付随業務 
・顧客の施設案内対応 等
※施設案内対応業務は、竣工後(2026年度予定)の勤務場所にて実施

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!

◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。