受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   大手町   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

2025年1月以降入社【平日週4日程度】業界最大手総合商社 ☆大手町で受付のお仕事☆

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,850円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都千代田区大手町一丁目 [地図]
最寄り駅
大手町駅 (徒歩3分)、竹橋駅 (徒歩5分)、東京駅 (徒歩15分)
期間・時間
[1]8:40~16:40(休憩60分・実働7時間) [2]8:40~17:10(休憩60分・実働7時間30分) [3]9:00~17:30(休憩60分・実働7時間30分) [4]9:30~18:00(休憩60分・実働7時間30分)  勤務時間はシフト制でローテーションで勤務をしていただきます。 残業はほとんどありません。 
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・2025年1月以降入社可能な方
・社会人経験のある方
・平日週4日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・英語での基本的な来客対応等を単独でスムーズに行える方
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

☆大手町にある大手企業での受付のお仕事☆
残業もほとんどないので、仕事とプライベートを両立しやすい環境です。

お客様のお迎え、ゲストカードの発行、会議室へのご案内が主なお仕事です。
外国人のお客様もいらっしゃいますので、英語のスキルも活かしていただけます。
季節ごとに素敵な制服もご用意しています!

配属前には弊社独自の丁寧な研修をご用意しておりますので、サポート体制も万全です。

あたたかい素敵な笑顔でお客様を迎えていただける方、ご応募お待ちしております♪

総合商社の受付業務をお任せします。

・来客応対(お迎え、ゲストカード配布)
・内線の取り次ぎ
・会議室へのご案内 等

一部英語対応が必要になるケースもあり、業務内容としては多岐に渡りますが、一つ一つのお仕事は難しいものではありません。
また、接客経験や受付経験がなくとも、一般事務や受付事務、営業事務、コールセンターなどのオフィス経験があり、コミュニケーションに自信がある方もご活躍いただけます。
丁寧に教えてもらえる環境が整っているので、経験に自信の無い方でもご安心ください!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引
    eラーニング受講(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。