【駅直結平日休み有り☆交通費支給】三井のカンファレンス運営のお仕事
こだわりPOINT
給与
時給:
1,600円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
[1]8:30~17:30 [2]10:00~19:00 ※各実働8時間、休憩60分
休日
*月8日以上 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・土日祝日も含めて週5日程度勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
大手町駅直結!!
主に企業の研修やセミナー、会議など様々なビジネス用途での活用が可能な「大手町三井カンファレンス」。
そちらで、カンファレンスの予約受付から見積書の作成や施設案内、利用当日のフォローを担っていただきます。
利用者の方と明るく接することが好きな方・できる方大歓迎です!
また大手町駅直結なので、雨の日も快適に通勤できます。
新築ビルの新しい施設で、私たちと一緒にホール&カンファレンス事業を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしています。
主な業務内容
・ホール会議室予約受付業務
・顧客との打ち合わせ対応
・営業補助業務
・見積書、請求書の作成
・顧客の施設案内対応
・その他ホール会議室の運営付随業務
【月収例(週5)】262,400円
時給1,600円×8時間×20.5日
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
★応募後、1~5営業日以内に採用担当よりメールでご連絡をさせていただきます。
「@job-gear-ats.com」こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
入社までの流れ
STEP1: Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
STEP2:WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)※30分程度
STEP3:内定!
◎面接日時・ご入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご応募から内定まで2週間以内を想定しています。ご応募から1ヶ月以内のご入社が可能です。