【平日のみ週5日】★英語を活かす★株式会社あおぞら銀行で企業受付のお仕事 交通費支給
こだわりPOINT
給与
時給:
1,600円 (*英語手当あり ※英会話スキルチェック通過+100円 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
①8:30~16:30(休憩60分) ②8:45~16:45(休憩60分) ③9:00~17:00(休憩60分) 実働7時間 ※残業は原則ありません
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり)
※面接内で5分程度のインタビュー形式の英会話スキルチェックを受けていただきます
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
◆あおぞら銀行で企業受付のお仕事◆
主なお仕事は・・・
・お迎え・ゲストカード配布等の来客対応
・電話取り次ぎ
・会議室へのご案内
・会議室利用後の片付け
・会議室の予約管理
・受付周辺の美観管理 など
接客経験や受付経験がなくとも、一般事務や受付事務、営業事務などのオフィス経験があり、コミュニケーションをとることが好きな方もご活躍いただけます。
丁寧に教えてもらえる環境が整っていますので、企業受付未経験の方も大歓迎です♪
【月収例(週5)】243,950円
時給1,700円(英語手当100円含む)×7時間×20.5日
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
「応募する」ボタンよりご応募ください。
◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。
↓
②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます
■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。