受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   丸の内   >   三井不動産ビルマネジメント株式会社 の受付・レセプション

3月オープン【◆週5日◆土日祝休み◆八重洲北口】三井不動産グループが運営する施設受付<交通費支給>

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都千代田区丸の内1丁目8番1号グラントウキョウノースタワー [地図]
最寄り駅
東京駅 (直結)、大手町駅 (直結)、日本橋駅 (徒歩4分)
期間・時間
7:45~16:45(実働8時間、休憩60分)
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客が好きな方


【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

◆三井不動産が手掛ける企業向けシェアオフィス
運営・受付のお仕事です◆

東京駅からすぐの立地ですので働きやすい職場です!

ビジネスでご利用されるお客様がメインです。
利用者の方と明るく接することができる方大歓迎です☆

私たちと一緒に施設を盛り上げてくれる方のご応募お待ちしてます♪

主なお仕事内容
・利用者受付対応
・貸出備品の管理、整頓
・補充業務(コーヒー・アメニティ・文具等)
・個室会議室のリセット業務
・在庫管理や発注業務
・巡回および美観管理
・業務にともなう事務処理

施設の「顔」として、お客様を明るくお迎えできる方のご応募お待ちしています♪

【月収例(週5)】246,000円
時給1,500円×8時間×20.5日

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

「応募する」ボタンよりご応募ください。

◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。