【週5日】東京ミッドタウン八重洲・会議室運営サポートのお仕事
こだわりPOINT
給与
時給:
1,500円 (*昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) 残業は原則ありません。 勤務シフトは1ヵ月ごとに作成します。
休日
*原則土日祝日 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・平日週5日勤務できる方
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)
<歓迎条件>
・未経験歓迎!!
・接客経験のある方
【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。
「東京ミッドタウン八重洲」内の貸会議室にて、法人担当者や利用者の方からのサービス内容や料金、システムに関する問い合わせ対応がメインのお仕事です。
マナー研修やOJTもあるため、未経験の方でも安心してお仕事をスタートできます。
一緒に施設を盛り上げてくださる方のご応募、お待ちしております!
会議室の受付対応を中心とした予約管理・お問い合わせ対応が主なお仕事です。
・受付対応
・予約管理業務
・決済業務
・お問い合わせ対応等
※簡単な入力程度なので、PCが苦手という方も安心です。
【月収例(週5)】246,000円
時給1,500円×8時間×20.5日
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 昇給制度あり
グループ系列ホテル割引制度
eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介
プロパティマネジメント事業
ソリューション事業
「応募する」ボタンよりご応募ください。
◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。
↓
②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます
■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。