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★週4~5日★【時給1,500円~1,700円スタート!交通費支給♪複数の勤務地を担当していただくお仕事です!】企業受付・ビルインフォメーションスタッフ募集!


三井不動産ビルマネジメント株式会社
こだわりポイント

業種
一般企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,500円~1,700円 (*昇給制度あり ※研修期間(約1週間予定)は時給990円・交通費支給なし)
勤務地
東京都中央区
最寄り駅
東銀座駅 (徒歩2分)
期間・時間
勤務時間は配属先により異なります。◆8:30~18:30のうち会社が事前に指定する各勤務地における勤務時間(労働時間:週40時間以内、1日につき7時間以上8時間以内、休憩60分以上)
休日
*有給休暇制度あり
【必須条件】
■社会人経験必須
■ビジネス接客経験、オフィスワーク経験者優遇
■週4日または5日勤務できる方(勤務場所によっては土日祝日勤務あり)
■勤務開始日は応相談

【歓迎条件】
■英語でのご対応が可能な方
・基準を満たした方…1時間100円の手当がつきます。
・TOEICのスコア600点以上の方…1時間200円の手当がつきます。

大手企業の受付や、大規模オフィスビルのインフォメーションでのお仕事です!
1ヵ所から複数(2・3ヵ所)の企業受付・ビルインフォメーションを担当していただきます!
●月収例:時給1500円×7.5h×20日=¥225,000プラス交通費支給!!

丁寧な接客、テキパキした接客、あたたかい接客…。
各企業・ビルによってお客様から求められる内容は様々ですが
接客のプロとして、また企業・ビルの「顔」として対応をしていただきます。

受付やインフォメーションの経験はなくてもOKです!
今までの接客経験を活かし、さらなるステップアップをしたい方にぴったりのお仕事です。
また、日常英会話スキルが基準を満たした方については時給+100円、日常英会話スキルかつTOEICのスコア600点以上の方には時給+200円の手当となります。

専門インストラクターによる研修を受けてからの配属となりますのでご安心ください。

どの勤務地も通勤に便利な場所が多く、綺麗な受付・インフォメーションです!(概ね東京駅より30分以内:三越前、六本木、大手町、赤坂、品川、新橋、渋谷、新宿等)

主な業務は、
・来客応対(ご案内、お迎え・お見送り、給茶)
・商談室管理(予約管理、リセット等)
・電話対応 などです。
※配属先により異なります。

◆配属先は、入社の際にお伝えいたします。
(内定した時点ではお伝えできない場合があります)

◆配属先が変更になる場合は、事前にしっかりと研修を受けてからの配属となります!
急な配属はありませんので、安心して勤務に就くことができますよ♪

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり

一般労働者派遣事業 厚生労働大臣 般13-040320/有料職業紹介事業 厚生労働大臣 13-ユ-302438

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