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【週5日】月給261,000円!会員管理・カンファレンスルームの運営事務のお仕事

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
月給: 261,000円 (*英会話スキルチェック通過の場合、英語手当月額15,000円付与 *昇給制度あり *残業代別途完全支給 *交通費支給 *入社時研修期間中は時給1,170円。交通費支給なし。)
勤務地
東京都中央区日本橋室町一丁目5ー5 室町ちばぎん三井ビルディング8階 日本橋ライフサイエンスハブ [地図]
最寄り駅
三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩1~3分)、三越前駅 , 新日本橋駅 (徒歩2~3分)
期間・時間
[1]8:30~17:00 [2]9:00~17:30 [3]12:30~21:00 ※実働7時間30分(休憩60分) ※残業は原則ありません。
休日
*月8日以上 *有給休暇制度あり *特別休暇(慶弔)等あり
<必須条件>
・社会人経験のある方
・土日祝日含めて週5日勤務できる方
(曜日指定不可)
・PC操作に抵抗のない方
(Word・Excel等操作した経験がある方)

<歓迎条件>
・未経験歓迎!
・接客経験のある方
・一般事務経験のある方
・英語での良好なコミュニケーション(対面・電話・メール等)が図れる方
※英会話スキルチェックを受けていただきます

【雇用形態】
初回6ヶ月契約、以後原則1年更新、最長5年。

◆三井グループが運営する会員制施設運営ならびに会員管理のお仕事です。◆

事務等の実務経験がある方大歓迎!

主な業務内容
・会議室運営業務(予約受付・請求処理)
・会員管理業務(登録手続き)
・受付業務、施設内覧対応
・日常問い合わせ、窓口業務、集計業務
・協力会社・関係各所との連携・調整 等

三井不動産が展開する会員制施設での運営業務全般
(会員管理・カンファレンスルーム運営等)

ライフサイエンス領域の産官学連携を目指し、
国内外のベンチャー企業や事業会社、大学等の方々が
交流・連携する会員施設でのお仕事です。

一般事務等の実務経験のある方や
サービス業でご活躍されている方も大歓迎です!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 昇給制度あり
    グループ系列ホテル割引制度
    eラーニング受講制度(PC・英語講座等)
    ポイント制度
    友人紹介

プロパティマネジメント事業
ソリューション事業

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◇選考の流れ
①Web履歴書またはエントリーシートによる書類選考
1~2営業日以内に採用担当からメールでご連絡をいたします。

②WEB面接1回(自己紹介、ご自身の強み弱み等)
※30分程度(ご自宅で実施が可能です)

③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。

■弊社では面接をオンラインにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォン・カメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます

■弊社からの連絡時、「@job-gear-ats.com」のドメインでご連絡いたします。
  こちらからのメールが受信できるようご対応のほどよろしくお願いいたします。

※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。