受付求人 -TOP >   >   >  株式会社ディンプルの受付・レセプション

【正社員】昇給1回・賞与2回◎英語を活かしておもてなし*顧客カウンターご案内*新宿駅直結/to_81419


株式会社ディンプル
こだわりポイント


業種
百貨店 (ファッションビル、百貨店)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 255,000円 (昇給:年1回 、賞与:年2回 ※別途語学手当アリ(1万円/月) 年収例) 月給25万5000円+語学手当1万円×12ヶ月+賞与2回=約332万円)
勤務地
東京都新宿区
最寄り駅
新宿駅 (直結)
期間・時間
実働7.5h/休憩1.5h(シフト交替制) 早番9:45~18:45、遅番11:15~20:15/11:45~20:45
休日
・週休2日シフト制(年間休日105日) ・年次有給休暇(初年度10日) ・特別休暇(8日間/年) ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇
<必須>
・高卒以上の方
・受付やインフォメーションなどの接客経験がある方
・日本語・英語の2ヶ国語ができる方

<歓迎>
・サブリーダー、リーダー経験がある方
・日本語・英語の2ヶ国語に加え、中国語も可能な方

★リーダー、サブリーダー職経験は必須ではありません。
マネジメント職にチャレンジしてみたいという方も、ぜひご応募ください。

百貨店にご来店される外国人の方および、
日本人のお客様に対するご案内と、
英語または中国語を使用した通訳・翻訳のお仕事です。

<カウンター運営業務>
・カウンターでの対面お問い合わせ対応(英語や中国語使用)
・電話でのお問い合わせ対応
・ご意見・クレームの対応
・お客様の店内呼び出し、緊急時の外国語店内放送
・各種優待券対応
・ノベルティーなどの配布
など

<通訳業務>
・店内(テナント)からの通訳依頼に対する対応
・買いまわり(アテンド)希望者のご案内、及び通訳業務
など

<翻訳業務(英語・中国語)>
・メール、サイトなどのお問い合わせ対応
・新宿店への英語・中国語のお問い合わせに対する、お客様・売り場双文の翻訳作業
・各種紙媒体の校正作業
・外国人用店内ガイドなど販売促進に伴う掲示広告、チラシの翻訳作業
など

<店舗マネジメント業務>
・企業の担当の方やディンプル本社担当との連絡業務
・スタッフ教育・指導
など


▼語学は英語と日本語ができればOK!
▼開始日は応相談。即日スターもOK!
※2019年3月1日より、当社ディンプルが受託運営を開始します。

<研修>
■入社時には安心してお客様をお出迎えできるよう、導入研修を行います。
また、就業後も定期的に接遇研修、リーダー研修などのカリキュラムを用意し、接客スキルやマネジメントスキルを磨ける環境が整っています。

■試用期間:3ヶ月(期間中は契約社員)

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 制服貸与
  • ・各種社会保険完備
    ・定期健康診断
    ・ベネフィットステーション
    (ショッピング・グルメ・レジャー・旅行などの割引サービス)
    ・交通費全額支給
    ・時間外手当
    ・語学手当(日本語・英語・中国語の利用可能な方1万円/月)
    ※一定の規定がございます

人材派遣事業(許可番号 (般)27-030090)
有料職業紹介事業 (許可番号27-ユ-030096)

まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。

この企業の他の求人を見る
このエリアの求人検索