英語手当有*月収27万以上も可/未経験OK!シェアオフィス受付@六本木一丁目/to_459646
こだわりPOINT
給与
時給:
1,500円~1,700円 (月収例/時給1500円×8h×20日=月収24万円 *英語手当200円/h有の方:時給1700円(英語手当含)×8h×20日=月収27万2000円)
最寄り駅
六本木一丁目駅 (徒歩2分)、六本木駅 (徒歩6分)、溜池山王駅 (徒歩6分)
期間・時間
実働8時間、休憩60分シフト制 <シフト例>8:00~17:00 12:15~21:15 ※残業は原則ありません
休日
完全週休2日制(土日) ・祝日 ・年次有給休暇(入社6ヶ月後に付与) ・特別休暇(慶弔)あり
<必須>
・高卒以上の方
・日常英会話が可能な方
・基本的なOAスキルをお持ちの方
(PC:ワード、エクセル、パワーポイントの基本操作+タブレット機器操作が可能なレベル)
<歓迎>
・接客業務の経験がある方
・アテンド業務(公共、商業施設等での内覧対応等)の経験がある方
★ココがポイント★
・受付未経験OK
・土日祝休み
・昇給・賞与あり(規定あり)
・英語手当あり
ビル管理を行っている大手不動産企業の社員として、グループが運営するシェアオフィスの受付・運営業務をお任せします。
場所柄、外国人の利用者さまもいらっしゃいます。
英語使用は簡単な案内程度ですので、これから英語を使いたい方にもおすすめのお仕事です。
【仕事内容】
・企業向けシェアオフィスの利用者受付対応
・業務にともなう事務処理
など。
オープンスペースや個室、会議室などを備えたシェアオフィスです。
受付・コンシェルジュとして、契約している会員企業の
サテライトオフィスとしての利用などをサポートしていただきます。
雇用形態:契約社員
(初回6ヶ月契約。以後原則1年更新、最長5年。※5年経過時に再雇用する場合あり)
試用期間:6ヶ月
※試用期間中の待遇に変更なし
※研修期間中(4日間予定)は時給1120円、交通費支給なし
【研修について】
未経験でも安心して業務についていただけるよう、入社後は研修期間を設けています。
基本的なビジネスマナーや、話し方、歩き方、お辞儀の仕方や正しい言葉づかいのほか、多様な接遇スキルなども入社時研修で丁寧な指導をうけることができ、自信をもってお客様に接することができます。
現地に配属になったあとの具体的な業務スキルは、現場のスタッフとともに無理なく習得していただけます。
【当社からの入社実績多数あり】
企業の情報に詳しい担当キャリアアドバイザーが
アナタの魅力を引き出します。
自分の良さが分からない方でも
ご安心ください。
まずはお気軽にエントリーください。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 資格手当
- 社員割引
- 各種社会保険完備
時間外手当
交通費全額支給
有名テーマパーク割引
グループ系列ホテル割引
クラブ サークル活動(野球、サッカー、テニス、釣り、バスケ、卓球、音楽、バレー)
eラーニング受講(PC・英語講座等)
休日勤務手当
英語手当
昇給:雇用契約更新時に勤務成績等によりあり(初回昇給は入社6ヶ月の契約更新時)
賞与:あり(1週間の所定労働時間が20時間以上で社会保険加入者のみ)
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
*求人の詳細は面談時にお伝えします。
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@dimples.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。