《未経験OK》年休120日*土日祝休みの企業受付◇高級なオフィスで英語を活かせる/to_485328
こだわりPOINT
給与
月給:
240,000円 (◆想定年収:320万円~ (毎月残業10時間した場合の残業代を含む) ◆昇給:年1回 ◆賞与:年1回 ※昇給賞与は前年度実績により異なる)
期間・時間
■即日~OK ■9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) ※残業月5~10時間
休日
<年間休日120日以上> ・完全週休2日制 (土日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇(初年度15日) ・慶弔休暇 ・生理休暇 ・誕生日休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇
・高卒以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・接客経験をお持ちの方
・英語スキルを活かしてお仕事がしたい方大歓迎!
サービスオフィスに入居の
日系、外資系企業のビジネスパーソンが
快適な環境で仕事をできるよう
来客対応や会議室予約などを中心に
「受付業務」をご担当いただきます。
・受付業務(来客対応、会議室予約・サービス、郵便・宅配物等の取り扱い)
・電話対応(受付、転送、伝言対応)
・秘書業務(翻訳・ビジネスサポート・各種手配・ 等)
・PC事務(データ入力、文書作成等)
・貸会議室予約案内・給茶・片付け
・コミュニティイベント運営
・SNS対応 …など
*《 お仕事ポイント 》*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼高級感あふれるオシャレな空間
勤務地はアクセス抜群の「目黒駅」。
都心にありながら周辺に緑が多く
美しい自然環境を誇ります。
オフィス内も同業界の約5倍のコストをかけており
家具などこだわりのつまった
高級感溢れる空間になっています。
ラグジュアリーで上質な空間の中で
”ワンランク上の接客スキル”を
身に付けることができます◎
▼英語・ビジネススキルが磨ける環境
同社は14か国32都市に展開、
27,000名以上の会員様を有する
世界的ブランドの為
大手外資系企業・国内企業が利用しています。
同センターも利用されている企業の約7割が
外資系企業の為、英語を使って仕事をしたい方に
ぴったりの環境です♪
<試用期間>
6ヶ月 ※期間中の待遇に変更なし
<入社後のキャリアイメージ>
エンゲージメント・アソシエイトとしてスタートし、
その後は現場マネージャー、
アシスタントオペレーションマネージャー、
オペレーションマネージャーなどのポジションが目指せます。
20代後半女性で入社1年半後に
現場マネージャーに昇格した先輩スタッフも◎
頑張りはしっかり評価される環境です。
<オフィスの環境>
スタイリッシュなセンター内にはお洒落なカフェも併設しており、
クライアント様との和気藹々とした時間を過ごすことも♪
日本に進出する海外企業も多く、
英語でコミュニケーションをとって頂くと同時に
ビジネススキルも磨ける環境です。
同オフィスを利用された多くの企業様が成功され、
感謝のことばを頂くこともあり、
日々やりがいを感じながら働くことができます。
クライアント様からのご依頼も様々ですが、1人で対応するのではなく、
チームで協力し合い、ビジネス成功のお手伝いをしています◎
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(全額)
時間外手当
屋内完全禁煙
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。