受付求人 -TOP   >   東京都   >   新宿区   >   西新宿住友不動産新宿グランドタワー   >   株式会社ディンプル の受付・レセプション

【正社員】住宅設備ショールームの受付スタッフ/産休・育休取得実績あり*年休125日×18時定時×残業少/to_499535

こだわりPOINT
業種
インテリア (ショールーム)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 215,000円 (残業代別途全額支給/昇給あり(評価・業績による)/賞与(インセンティブ制度)年2回(評価・業績による)/◆想定年収:350万円~)
勤務地
東京都新宿区西新宿 [地図]
最寄り駅
新宿駅 , 新線新宿駅 (スグ)、新宿三丁目駅、新宿西口駅
期間・時間
9:30~18:00(実働7時間30分、休憩1時間) ※残業:平均10時間程度/月
休日
<年間休日125日> ・週休2日制(原則水曜日+平日1日のシフト制) ※シフトを調整して連休も相談OK! ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 (勤務開始日より付与) ・生理休暇
\未経験歓迎!第二新卒OK/
・高卒以上
・何かしらの接客経験をお持ちの方

大手住宅設備メーカーで
ショールーム受付アドバイザーの募集です。

★オススメPOINT★
・正社員雇用・想定年収350万円~
・未経験OK!笑顔で接客できる方歓迎
・副業OK
・年間休日125日・長期休暇あり♪
・ノルマなし・寄り添った接客が可能です◎

※産休、育休取得→復帰実績あり
腰を据えて長くご活躍いただけます。
現在も100名以上が育休を取得しています。

■具体的な業務内容
・受付
・館内案内、商品説明
・ご要望のヒアリング
・ディスプレイやカタログの整頓
・プランや見積書の作成 など

お客様との接客には1日かかることもありますが
販売ノルマはありませんので、
焦ることなく、お客様とじっくりお話をして
ご希望に添った最適な商品のご案内が可能です。

《未経験OK!》
入社後は7ヵ月間の充実した研修があります。
「ちゃんと仕事を覚えられるかな・・・」
そんな不安をお持ちの方も
ゼロからしっかり学び
一人前へ成長することができますよ。
もちろん8ヵ月目以降も
継続的にスキルアップを支援。
資格取得支援制度を活用すれば
専門資格であるインテリアコーディネーターも
目指すことも可能です◎

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 夏季・冬季休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 資格手当
  • 制服貸与
  • 交通費全額支給
    残業代全額支給
    報奨金(業績による)
    退職金制度あり
    制服貸与
    定期健康診断
    慶弔・見舞金
    副業OK
    資格取得支援制度(インテリア関連資格/合格した場合に受験料や登録料などを全て負担します)
    屋内完全禁煙

人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

*求人の詳細は面談時にお伝えします。

まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@dimples.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。