想定年収400万円~*土日祝休み◇高級シェアオフィスの受付コンシェルジュ@銀座/to_492664
こだわりPOINT
給与
月給:
270,000円~304,500円 (<月給内訳>基本給:215,122円~242,610円・固定残業代:30時間/54,878円~61,890円 ※超過分は別途支給・昇給:有・賞与:有(年2回)◆想定年収:400万円~450万円)
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
銀座駅 , 銀座一丁目駅 (徒歩3分)、東銀座駅 (徒歩3分)
期間・時間
8:50~17:20 所定労働時間7時間30分、休憩60分 ※残業時間:月0時間~10時間程度
休日
<年間休日数129日>・完全週休2日制(土・日)・祝日・有給休暇(10日~20日/入社半年経過時点10日付与)・年末年始休暇
・高卒以上
・接客接遇経験をお持ちの方
☆下記に当てはまる方大歓迎!
・ホスピタリティ精神を活かしたお仕事が希望の方
・受け身ではなく能動的に行動できる方
・ホテルレセプションや空港勤務経験をお持ちの方
大手不動産ディベロッパーが手掛ける
高級スモールオフィスの
”受付コンシェルジュ”として
入居テナント様が快適にお仕事ができるよう
サポートをお任せします!
<業務詳細>
・来客対応
・会議室の予約及び管理
・会議室利用時のティーサーブ
・施設の整備、オフィス入退去時の各施設の点検及び整備
・問合せ対応、社内連絡
・内見対応、内見準備、利用案内(担当営業不在時)
・荷物受取
・事務作業 …など
\求人ポイント/
◆ホスピタリティ力が活かせる環境
入居されているテナント様が
快適に仕事ができるよう
環境を整えたりサポートするポジションの為
ちょっとした気遣いや心配りが大切◎
ホテルフロント業務に近く、
”人を喜ばせることが好き”な方や
”ホスピタリティ力を活かしたい”方に
ピッタリの環境です。
◆ワークライフバランス◎
年間休日は129日、
土日祝休みはもちろん
年末年始は7日休みなど
無理なく働くことが可能です。
残業時間も月0~10時間程度なので
17:20定時後の予定も立てやすい♪
プライベートも大切にしながら
長期的に就業できる環境が整っています。
<都内・横浜エリアで積極採用中>
勤務地ご相談ください!
◆銀座
◆横浜西口
◆新横浜 など
<試用期間>
有(3ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- 制服貸与
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(全額)
資格補助制度
会員制リゾートホテル
会員制福利厚生制度
屋内完全禁煙
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
*求人の詳細は面談時にお伝えします。
まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。