《未経験OK》年休125日以上*土日祝休み*高級感あふれるレンタルオフィスの受付スタッフ/to_498788
こだわりPOINT
給与
月給:
260,000円 (◆想定年収:330万円~ 420万円 ◆昇給:年1回 ◆業績賞与:年1回)
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間)※月の平均残業は10時間なので、プライベートもしっかり充実させることができます
休日
<年間休日125日以上>・完全週休2日制(土日休み)・祝日・GW・年末年始休暇・産前産後休暇・育児休暇・慶弔休暇・誕生日休暇・長期・連続休暇・有給休暇 (試用期間後、初年度から15日取得可能)
・高卒以上
・基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)
・接客経験をお持ちの方
・英語や中国語などの語学スキルを活かしてお仕事がしたい方大歓迎!
/
洗練されたおしゃれなオフィス♪
プライベートも大切にお仕事できます◎
\
レンタルオフィスの<受付職>大募集!
*未経験歓迎!
*英語力・中国語のスキルを活かせます
*上質で高級感溢れるオフィス空間
*土日祝休み・月の残業時間10h以下
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サービスオフィスに入居の
日系、外資系企業のビジネスパーソンが
快適な環境で仕事をできるよう
来客対応や会議室予約などを中心に
「受付業務」をご担当いただきます。
・受付業務(来客対応、会議室予約・サービス、郵便・宅配物等の取り扱い)
・電話対応(受付、転送、伝言対応)
・秘書業務(翻訳・ビジネスサポート・各種手配・ 等)
・PC事務(データ入力、文書作成等)
・貸会議室予約案内・給茶・片付け
・コミュニティイベント運営
・SNS対応 …など
*《 お仕事ポイント 》*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼高級感あふれるオシャレな空間
勤務地は「東京駅」から徒歩1分でアクセス抜群◎
オフィス内も同業界の約5倍のコストをかけており
家具などこだわりのつまった
高級感溢れる空間になっています。
スタイリッシュなセンター内にはお洒落なカフェも併設しており、
クライアント様との和気藹々とした時間を過ごすことも♪
ラグジュアリーで上質な空間の中で
”ワンランク上の接客スキル”を
身に付けることができます◎
▼英語・ビジネススキルが磨ける環境
同社は14か国32都市に展開、
27,000名以上の会員様を有する
世界的ブランドの為
大手外資系企業・国内企業が利用しています。
同センターも利用されている企業の約7割が
外資系企業の為、英語を使って仕事をしたい方に
ぴったりの環境です♪
<入社後のキャリアイメージ>
エンゲージメント・アソシエイトとしてスタートし、
その後は現場マネージャー、
アシスタントオペレーションマネージャー、
オペレーションマネージャーなどのポジションが目指せます。
20代後半女性で入社1年半後に
現場マネージャーに昇格した先輩スタッフも◎
頑張りはしっかり評価される環境です。
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(全額)
時間外手当
屋内完全禁煙
<試用期間>
6ヶ月 ※期間中の給与は月給22万円~24万円を想定
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)
まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。