【 2025新卒OK!正社員】リクシル*ショールームの受付スタッフ*年休125日以上&年収350万円~@横浜/to_507074
こだわりPOINT
給与
月給:
215,000円 (残業代別途全額支給/昇給あり(評価・業績による)/賞与(インセンティブ制度)年2回(評価・業績による)/◆想定年収350万円~)
同じ給与帯の求人を探す
勤務地
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)4丁目4番
[地図]
最寄り駅
新高島駅 (徒歩3分)、みなとみらい駅 (徒歩5分)
期間・時間
9:30~18:00(実働7時間30分、休憩1時間) ※残業:月平均10時間程度
休日
<年間休日125日> ・週休2日制(原則水曜日+平日1日のシフト制) ※シフトを調整して連休も相談OK! ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 (勤務開始日より付与) ・生理休暇
\未経験歓迎!2025年新卒&第二新卒OK/
・高卒以上
・何かしらの接客経験をお持ちの方
/
【2025年4月1日入社】
未経験&25年新卒大歓迎!
大手住宅設備メーカーで
安定キャリア築ける♪
\
LIXILショールームの
受付コーディネーター大募集!
*正社員雇用・想定年収350万円~
*年間休日125日・長期休暇あり♪
*ノルマなし・寄り添った接客が可能です◎
<お仕事詳細>
・受付、館内案内
・ヒアリング、商品説明
・ディスプレイやカタログの整頓など館内環境の整備
・プランや見積書の作成 …など
※お客様応対の流れ※
【1】お客様ご来店
気持ちの良い挨拶でお迎え♪
お客様は工務店からの紹介や電話でのご予約、
立ち寄りなどでご来店されます。
担当するお客様は平日で2~3組、
土日で3~5組程度です。
【2】ヒアリング~ご案内
お客様1組あたり約1時間~2時間かけて
ご希望をじっくりヒアリングします。
最適な商品のご案内をしていきましょう!
※基本的にお客様がご来店されている時間は
お客様応対をし、お客様のご帰宅後や
空き時間の他の時間に
見積書の作成などの事務作業や
乱れているディスプレイはないかなどの
館内チェックを行います。
<求人ポイント>
◆販売ノルマなし◆
お客様との接客には1日かかることもありますが
販売ノルマはありませんので
焦ることなく、お客様とじっくりお話をして
ご希望に添った最適な商品のご案内が可能です。
◆未経験OK!25年新卒&第二新卒も歓迎♪◆
入社後は7ヵ月間の充実した研修があります!
「ちゃんと仕事を覚えられるかな・・・」
そんな不安をお持ちの方もゼロからしっかり学び
一人前へ成長することができますよ。
もちろん8ヵ月目以降も
継続的にスキルアップを支援。
資格取得支援制度を活用すれば
実質負担ゼロ円で専門資格である
インテリアコーディネーターを
取得することも可能です◎
◆長く安心して活躍できる環境◆
社員は女性の割合が多い事もあり
産後休暇・育児休暇も多数の取得・復帰実績があります。
現在も100名以上のスタッフが育休を取得している為
安心して制度が利用可能◎
ライフスタイルに変化があっても
無理なく働き続けることができる環境が整っています!
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 資格手当
- 制服貸与
- 交通費全額支給
残業代全額支給
報奨金(業績による)
退職金制度あり
制服貸与
定期健康診断
慶弔・見舞金
副業OK
資格取得支援制度(インテリア関連資格/合格した場合に受験料や登録料などを全て負担)
屋内禁煙
産前産後休暇
配偶者出産休暇
介護休暇
育児休暇
☆100名以上のスタッフが育休を取得しています!
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<ディンプル>年末年始の営業につきまして
誠に勝手ながら、下記期間をお休みとさせていただきます。
2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)
休業期間中にいただきましたエントリー受付のご連絡については、
1月6日(月)より順次対応させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*求人の詳細は面談時にお伝えします。
まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@dimples.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。