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未経験OK★残業ナシ♪《都庁スグの超高層ビル》オフィスのインフォメーションスタッフ/to_509174

こだわりPOINT
業種
ファッションビル・百貨店・複合施設 (インフォメーション)
職種
受付
雇用形態
派遣社員
給与
時給: 1,600円 (収入例) 時給1,600円×7時間30分×21日(週5日)=月収25万円以上可! ※勤務日数は一例です)
勤務地
東京都新宿区西新宿3 [地図]
最寄り駅
初台駅 (徒歩5分)、都庁前駅 (徒歩8分)、新宿駅 , 新線新宿駅 (徒歩10分)
期間・時間
8:30~17:30(実働8時間、休憩60分) ※予約状況によっては、 月に1~3回ほど 7:00~19:00の間で実働8時間、休憩60分 のシフトをお願いする場合もございます。
休日
週休2日シフト制、年次有給休暇
高卒以上の方
社会人経験をお持ちの方(雇用形態不問)

〈歓迎〉
・基本的なPCスキルをお持ちの方
└文字入力、メール送受信など
・電話対応が出来る方

新宿のランドマークとして有名なビルの
インフォメーションスタッフとしてご活躍いただきます。

<業務詳細>
・会議室利用者、施設見学者の案内
・電話やメールでのお問い合わせ対応
・インフォメーション業務
└併設されてるホテルや周辺施設のご案内など
・予約調整
・PC入力業務
└申込書、請求書の作成など
・清掃、備品準備
など

一日の中で接客、事務タスクを
バランスよくローテーションして働くため
メリハリをつけて勤務できますよ◎

施設を利用される企業様、お客様に
快適にお過ごしいただけるよう
丁寧なサポートをお願いします♪

\未経験からスタートOK/
受付、インフォメーション職が初めての方も歓迎!
接客スキルや事務スキルなど
今までのご経験を活かしながら
スキルアップも目指せますよ☆

【一日の流れ 例】
〈8:30〉
 制服着用、
 業務開始準備 会社内朝礼(引継ぎ事項の確認)
〈午前〉
 お客様のお問い合わせ対応、
 PC業務(メール確認、電話対応など)
〈休憩(ランチ)〉
 館内でランチOK◎休憩中にお買い物もできます♪
〈午後〉
 貸会議室の予約受付、
 当日ご利用者様の受付対応、
 会議室内の事前見学者様の対応など
〈~17:30〉
 遅番スタッフへの引継ぎ、
 終礼、日報作成等
 退勤

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 有給休暇
  • 夏季・冬季休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • 交通費全額支給
    各種社会保険完備
    大丸・松坂屋10%お買物優待
    定期健康診断
    屋内原則禁煙(喫煙室あり)

人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業

*求人の詳細は面談時にお伝えします。

【今後の流れ】
応募

登録面談&お仕事説明会
(ご条件やご希望をヒアリングさせていただきます)

職場見学・お顔合わせ

内定

内定獲得に向けて、面接前に事前打ち合わせで
担当コーディネーターがあなたの魅力を引き出します。
気になることはお気軽にご相談ください。

★担当コーディネーターからコメント★
お顔合わせの事前打ち合わせの際に
今までのご経験やご希望のお仕事スタイルなどをお聞きして
内定までのお手伝いをさせていただきます!
リラックスしてお気軽にお話してください♪
お会いできるのを楽しみにしております。

まずは当サイトよりご応募下さい。
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★受付完了後、メールにてお知らせいたします。
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