【7名募集のオープニング☆時給1650円~】勤務遅くて18時まで×土日祝休み♪有名大手企業の社内コンシェルジュ@大手町/to_514797
こだわりPOINT
給与
時給:
1,650円 (収入例) 時給1,650円×(8時間×10.5日+7時間×10日)=月収254,100円*勤務日数は一例 ・賞与あり・昇給あり(雇用契約更新時に勤務成績等による))
同じ給与帯の求人を探す
期間・時間
[1]8:30~16:30(実働7時間、休憩60分) [2]9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) [3]10:00~18:00(実働7時間、休憩60分) ※残業はほぼありません
休日
・週休二日制(原則土日祝休み) ・年次有給休暇 ・特別休暇(慶弔)等
\受付職未経験OK!/
・高卒以上
・人とコミュニケーションを取ることが好きな方
ホスピタリティ力を活かして活躍できます♪
★お仕事特徴★
《同期と一緒のオープニング☆7月スタート!》
*オフィスワークデビュー応援♪研修充実で安心◎
*勤務遅くて18時まで&残業ほぼゼロ/土日祝休み
*大手三井不動産グループ雇用☆高待遇の時給1,650円~&賞与あり
<お仕事詳細>
・社員からの問い合わせ対応
・備品の貸し出し管理
・ロッカーの手配
・書類押印手続
・モニターへのお知らせ表示 …など
三井不動産ビルマネジメントが委託運営する
大手町の企業内コンシェルジュのオープニング募集!
「備品を借りたいんですけど…」
「この書類はどこに出せばいいですか?」といった
社員さんからの様々な質問に
お答えするのがメイン業務◎
専門的な事務作業は別の担当者が行うので
あなたはコミュニケーションに専念できます。
社員の方々が快適に働けるよう
サポートするポジションのため
「誰かの役に立ちたい」
「人と接することが好き」という気持ちや
「おもてなし」の心が直接感謝に繋がる、
やりがいの大きな仕事です♪
<求人ポイント>
◆オープニング7名募集は今だけ!◆
みんなで一緒にスタートするので
フラットな人間関係が築きやすいのも
嬉しいポイント♪
余裕を持った準備期間と研修があるので
オフィスワークが未経験の方も安心して
勤務がスタートできます◎
仲間意識も生まれやすく、
楽しく業務に取り組むことができますよ!
◆理想のワークライフバランスが叶います◆
残業はほとんどなく、原則土日祝がお休み。
勤務シフトは遅くても18時までのため
仕事終わりの時間や週末は、自分の趣味や
友人・家族との予定を思いきり楽しめます。
これまで不規則なシフトで諦めていた
習い事などにもチャレンジできる環境です♪
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 社員割引
- 制服貸与
- 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
時間外手当
グループ系列ホテル割引
eラーニング受講(PC・英語講座等)
ポイント制度
友人紹介制度
屋内禁煙
◆賞与:あり
◆昇給:あり(雇用契約更新時に勤務成績等による)
◆試用期間:有(初回6ヶ月)
※試用期間中の待遇に変更はありません
※ただし4日間の研修期間中は時給1,170円(交通費支給なし)
人材派遣事業(( 派)27- 030090 )
人材紹介事業(27-ユ- 030096 )
業務委託事業(インフォメーション・店舗運営 等)
教育研修事業
※人材紹介のお仕事です
※求人の詳細は面談時にお伝えします
(有料職業紹介事業 27-ユ-030096)
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@dimples.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。