\未経験OK/マンションギャラリー事務STAFF大募集 in 丸の内!
こだわりPOINT
期間・時間
9:00~18:00 ※今後変更になる可能性あり
■責任感をもってお仕事に取り組んでくださる方
■事務作業が好きな方
■不動産に興味がある方
■笑顔に自信のある方
■未経験の方もOK!事前研修でしっかりと学べます。
(お仕事によっては未経験NGの場合もございます。)
【新築マンションギャラリーの受付・事務スタッフ】
主にお客様のお出迎え、お席やモデルルームへご案内や事務処理をして頂くお仕事です!
※販売や営業はありません!
▼仕事の一例
・顧客予約管理、電話・メール対応
・請求書対応
・ご予約確認などの受付業務
・呈茶、アンケートのお願い
・モデルルームや館内の簡単なお掃除
お仕事内容の話だけでも聞きたい方・働き方を相談したい方お気軽にお問い合わせください^^ 高級感漂うラグジュアリーな勤務先にて事務のお仕事をお願い致します。
素敵な笑顔で丁寧な対応簡単なパソコン作業ができれば、すぐに慣れていただけます。
お仕事を通して、ご自身の接客・事務レベルもアップ!
- 雇用保険
- 健康保険
- 厚生年金
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
一般労働者派遣事業許可 般13-300648
有料職業紹介事業許可 13-ユ-303576
【未経験歓迎】
事前研修や初出勤当日にOJTもございます。
お話だけでもOKです^^まずは当サイトよりご応募ください!
(お仕事によっては未経験NGの場合もございます。)
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂きますようお願い致します。