5月~★未経験OK!受付事務のお仕事★10~16時×週2日×土日祝休★扶養枠内OK★彡
こだわりPOINT
給与
時給:
1,350円 (月収例:54,000円(1350円×5h×8日)+残業代 ※交通費支給あり(当社規定あり) ※103万円扶養枠内でのご就業が可能です)
最寄り駅
六本木駅 (徒歩1分(駅直結))、麻布十番駅 (徒歩5分)、乃木坂駅 (徒歩10分)
期間・時間
【期間】5月中旬~当社契約スタッフとして就業(契約更新のある長期)*スタート日ご相談可【時間】平日の月~金で週2日程度(月間7~9日程度)、10:00~16:00(休憩1時間・実働5時間) ※残業は月1~2時間程度 ※月1回程度9:00~18:00勤務あり ※お休み希望を出していただきシフト作成(曜日固定はご遠慮ください)
・社会人経験
・月1回程度9~18時勤務が可能な方
・Excel・Word操作(フォーマットへの入力・修正ができれば可)
・お仕事でのメール送受信経験
【週2日×短時間×扶養内OK!かんたんな受付事務のお仕事☆彡】
【六本木駅直結!残業ぼぼ無し!落ち着いた職場でのんびり働こう☆彡】
==オススメポイント!==
◎未経験OKの受付事務!
◎時間に追われる仕事が少なくゆったり働けます♪
◎研修・フォロー充実!初めての方を応援します♪
◎とってもきれいなオフィスビル!六本木駅直結で通勤ラクラク♪
◎5月連休明けからのスタート!
==お仕事内容==
・来訪者対応、担当者への取次ぎ、ご案内、入館書への押印
・ドリンク準備・提供・片付け
・会議室スケジュール管理、会議室準備・片付け
・代表電話応対(平均10件/日)
・郵便物等の管理
・書類受付・回覧、書類廃棄の管理
・消耗品発注、在庫管理
※受託プロジェクト内での就業となります
※1日2名体制(フルタイム1名/パートスタッフ1名)
※分からない時は周りに確認しながら進めていく事ができます
※オフィスカジュアルOK(来客時にはジャケットを着用いただきます)
==就業先について==
・制服なし・オフィスカジュアル可(来客時にはジャケット着用)
・個人ロッカーあり
- 雇用保険
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 外部講習
- 座学研修やOJTあり、未経験の方も安心して就業いただけます。
受託しているプロジェクト内で就業いただきます。
人材派遣業、職業紹介、アウトソーシング事業、研修事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。