【企業受付のヘルプスタッフ】週2~3日程度×土日祝休×時給1800円♬就業先は大手企業!駅チカ通勤便利☆彡
こだわりPOINT
給与
時給:
1,800円 (月収例:79,200円(1800円×3h×4日+1800円×8h×4日)※就業時間・出勤日数により変動)
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
日本橋駅 (徒歩1分(駅直結))、小伝馬町駅 (徒歩2分)、御茶ノ水駅 , 新御茶ノ水駅 , 淡路町駅 (徒歩1分)
期間・時間
【期間】即日~契約更新のある長期 ※開始日ご相談OK!【出勤日】平日のみ月8~10日勤務【時間】 ■出勤する場合:【出勤する場合/勤務する受託先企業による】 8:20~17:45の間で実働7~8時間■出勤しない場合:7時00分~10時00分(休憩無・実働3時間)※ご自宅で待機
社会人経験
*接客経験や受付、窓口経験のある方大歓迎☆彡
未経験の方ももちろんOK!(各現場での研修がありますので安心♪)
≪受付経験を活かす!受付受託先での企業受付・案内♪≫
≪平日のみ月8~10日程度!出勤しない日も3時間分の時給をお支払いします♪≫
==オススメポイント!==
◎受付経験が活かせます。
◎前もってスケジュールが決まっており予定が立てやすい♪
◎出勤予定日が出勤でなくなった場合、3時間分の時給をお支払いいたします♪
==お仕事内容==
■当社が受託する企業様で受付スタッフの欠勤があった場合にご出勤いただきます。
■当社受託の受付にてご就業いただきます。
・来客応対、応接室等へのご案内、給茶、お帰りの際のお見送り
・応接室の管理・整頓、セキュリティカードの管理
・代表電話応対
※ご相談の上、前もって毎月の出勤予定日を決めておきます。
※出勤いただく場合は前日夕方~当日朝にご連絡いたします。
※出勤時は実働7時間45分~8時間勤務、出勤しない場合も3時間分の時給をお支払いします。
==就業先について==
■専門商社・不動産業・製紙メーカー・非営利団体ほか(出勤日によって変わります)
■配属先:受付部門(1~5名・全員女性です)
■就業先は全て当社スタッフが稼働している職場です。
■最寄駅:出勤いただく日によって就業先が変わります(複数拠点)。
・メトロ各線「日本橋駅」歩1分
・日比谷線「小伝馬町駅」歩2分
・千代田線「新御茶ノ水駅」歩1分
- 雇用保険
- 労災保険
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 外部講習
- 座学研修やOJTあり、未経験の方も安心して就業いただけます。
人材派遣業、職業紹介、アウトソーシング事業、研修事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。