【急募】月収28万円超☆残業無×土日祝休☆かんたん総務事務&受付☆未経験OK☆
こだわりPOINT
給与
月給:
283,500円 (年収例:約340万円+残業代 ※交通費支給あり(当社規定あり))
同じ給与帯の求人を探す
最寄り駅
六本木駅 (徒歩1分(駅直結))、麻布十番駅 (徒歩5分)、乃木坂駅 (徒歩10分)
期間・時間
【期間】即日~当社契約スタッフとして就業(更新制・満期なし)※4月開始ご相談OK!【時間】平日のみ週5日勤務、9:00~18:00(休憩1時間・実働8時間) ※残業ほぼなし(月3時間程度)
社会人経験
少しでも事務経験がある方歓迎
【OA】Excel・Wordの実務経験(フォーマットへの入力・修正ができれば可)
≪スキル不問!かんたんな総務事務&受付のお仕事!≫
≪六本木駅直結!残業ぼぼ無し!落ち着いた職場でのんびり働こう♪≫
==オススメポイント!==
◎未経験OKの総務事務×受付!
◎時間に追われる仕事が少なくゆったり働けます♪
◎研修・フォロー充実!初めての方を応援します♪
◎とってもきれいなオフィスビル!六本木駅直結で通勤便利♪
==お仕事内容==
・代表電話応対(平均10件/日)
・郵便物等の管理
・書類受付・回覧、書類廃棄の管理
・消耗品発注、在庫管理
・来訪者対応、担当者への取次ぎ、ご案内、入館書への押印
・ドリンク準備・提供・片付け
・会議室スケジュール管理、会議室準備・片付け
・パートスタッフ3名の取りまとめ、勤怠管理、業務指示、日報・月報作成
・クライアントとの調整、新人教育など
※受託プロジェクト内での就業となります
※1日2名体制(フルタイム1名/パートスタッフ1名)
※分からない時は周りに確認しながら進めていく事ができます
※オフィスカジュアルOK(来客時にはジャケットを着用いただきます)
==就業先について==
・制服なし・オフィスカジュアル可(来客時にはジャケット着用)
・個人ロッカーあり
- 雇用保険
- 健康保険
- 労災保険
- 厚生年金
- 慶弔休暇
- 有給休暇
- 夏季・冬季休暇
- 産休・育児休暇
- 残業手当
- 交通費支給
- 制服貸与
- 外部講習
- 座学研修やOJTあり、未経験の方も安心して就業いただけます。
受託しているプロジェクト内で就業いただきます。
人材派遣業、職業紹介、アウトソーシング事業、研修事業
まずは当サイトよりご応募ください。
★登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、解除して頂けますようお願い致します。