受付求人 -TOP   >   愛知県   >   名古屋市昭和区   >   高辻町   >   株式会社ディンプル マーケティング部 の受付・レセプション

【初募集!】未経験~受付正社員★高級車オーナーズラウンジ*レセプション/賞与あり /na_498786

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 220,000円 (◇賞与:年2回 ※残業代は別途支給あり ◆交通費全額支給(会社規定による) ※車通勤の場合はガソリン代支給)
勤務地
愛知県名古屋市中区金山金山・緑・中川・覚王山などで募集中!
最寄り駅
金山駅 (徒歩15分)、覚王山駅 (徒歩10分)、星ヶ丘駅 (徒歩1分)
期間・時間
9:20~18:00 ※実働7~8時間、休憩60分 ※時間帯は就業先により異なります。 ※残業はほとんどありません。
休日
◆完全週休2日(月曜+平日1日) └毎月、日曜休みも取れます。 ◆夏季休暇(5~7日間程度) ◆GW(5~7日間程度) ◆年末年始休暇(1週間程度) ◆有給休暇 └消化率はほぼ100%! ◆特別休暇(
*未経験のアナタも大歓迎*
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【必須】
▼高卒以上
▼接客経験

【歓迎】
▼事務・受付未経験
▼販売・サービス職からのキャリアチェンジ
▼正社員として安定して活躍したい方

※経験・スキルは一切不問(ブランクも歓迎)
※パソコンが使えなくてもOK

◆受付業務
・お客様をお席へ案内
・ドリンク提供
・予約受付

◆事務業務
・DM郵送
・イベント準備
・簡単な入力…など

◇ファーストクラスを超えるおもてなし◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
豊田に本社を置く、自動車メーカー。
その高級車ブランド”だけを
扱うオーナーズサロン(ショールーム)にて
お客様の来店をお迎えするのが
メインのお仕事になります。

落ち着いたソファ席で、
おいしいお茶・お菓子で
時には会話を楽しみながら
くつろぎの時を演出。

ハイクラスな車を扱うからこそ
お客様に「ときめき」と「安らぎ」を
感じていただけるような
おもてなしや空間づくりをしていきましょう。

◇クルマ・事務知識は不要です!◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
イチから先輩方がサポートするほか
常時4~5名同じ仕事に従事する
スタッフがいるので困ったことが
あればすぐに聞ける環境。
クルマの詳しい案内は担当営業が行うため、
バトンタッチでOKです。

また事務作業もカンタンな入力や
郵便発送など初心者でも慣れて頂きやすい
シンプルな業務のみ*
事務スキルは必要ありません。

◇諦めてた?海外旅行やジブン時間が充実◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
18時定時なので、プライベートもしっかり
充実できます。
また夏季休暇、年末年始など
長期休暇は各5日~1週間としっかり確保★
旅行へ行くスタッフも多くいます。

「販売職の時より断然ワークライフバランスが良い!」
という先輩からの声もあり、
プライベートを大切にしたい方にもおススメです◎

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 有給休暇
  • 夏季・冬季休暇
  • 産休・育児休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • マイカーOK
  • ・交通費全額支給
    ・各種社会保険完備
    ・大丸・松坂屋10%お買物優待
    ・定期健康診断
    ・屋内禁煙
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇

人材派遣事業(許可番号 (般)27-030090)
有料職業紹介事業 (許可番号27-ユ-030096)

*求人の詳細は面談時にお伝えします。

【今後の流れ】
適正検査→1次面接→2次面接→内定
(内定まで最短2週間程度)

内定獲得に向けて、面接前に事前打ち合わせで
担当コーディネーターがあなたの魅力を引き出します。
気になることはお気軽にご相談ください。

★担当コーディネーターからコメント★
面接前の事前打ち合わせの際に
今までのご経験やご希望のお仕事スタイルなどをお聞きして
内定までのお手伝いをさせていただきます!
リラックスしてお気軽にお話してください♪
お会いできるのを楽しみにしております。

まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@jobs-dimples.net」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。