受付求人 -TOP   >   愛知県   >   豊川市   >   株式会社ディンプル マーケティング部 の受付・レセプション

【第二新卒OK/正社員急募】イオンモール豊川*インフォメーション受付 ★未経験~憧れにトライ! /na_500849

こだわりPOINT
業種
ショッピングモール・アウトレット (インフォメーション)
職種
受付
雇用形態
正社員
給与
月給: 200,000円 (※スキル・経験により決定します。●昇給:あり ●賞与:あり  ※残業代別途支給)
勤務地
愛知県豊川市白鳥町兎足1−16イオンモール豊川 ※車通勤OK(駐車場完備) ※ガソリン代支給 [地図]
最寄り駅
八幡駅 (徒歩3分)、豊川駅 , 豊川稲荷駅 (バスで15分)、新豊橋駅 , 豊橋駅 , 駅前駅 (車で19分)
期間・時間
【シフト例】 ●09:30~18:00 ●11:00~19:30 ●13:00~21:30 ◎実働7時間20分/休憩1時間10分 ◎残業はほとんどありません! └閉館時間も決まっており、基本は定時でピタッと帰れます♪
休日
■週休2日制(シフト制) ■特別休暇(年8日) ■有給休暇 └消化率ほぼ100%! ■慶弔休暇 ■子の看護休暇 「土・日」のお休みや 「連休取得」もOK!  だから、 「平日休みはいつも混んでるお店
【必須】
●高卒以上
●接客経験がある方

【歓迎】
●ファッション・グルメ・トレンドが好きな方
●おもてなし・観光に興味のある方
●ホテル・旅行・受付のお仕事経験
●未経験の方
●I・Uターンの方

<100%人柄採用です♪>
書類選考はありません。

┏──────────┓
☆先輩からのメッセージ☆
┗──────────┛
インフォメーションのお仕事は
あなたの笑顔を届けることで
お客様も笑顔に、幸せを
届けることができるんです♪

私達と一緒に、最高のおもてなしを
笑顔の輪を広めるお仕事を
スタートしてみませんか?

ぜひあなたのエントリーを
心待ちにしています^^

◆施設・店舗のご案内
◆車イス・ベビーカーの貸出し
◆周辺観光のご案内
◆館内アナウンス など

ゆくゆくは、
◆シフトの調整
◆新人スタッフさんの教育 など
リーダーへのステップアップも可能!
仕事内容が幅広くなるので、
その分スキルアップできる
機会も多くなります◎

:::お仕事ポイント:::
▼ほぼ100%全員が
受付未経験からスタートしています。
研修はもちろん、インフォメーションの
エキスパートである先輩もいますので
アナタの受付デビューを優しくサポート!
協力体制もバッチリなので、
安心して始めることができますよ◎

▼プライベートと両立しやすいのも
うれしいポイント!
閉館時間が決まっており、
「残業なしで、定時終わり」は
もちろんのこと、
シフト希望も出せますし
スタッフ人数にも余裕があるため
「土・日・祝日」のお休みや
「連休」「有給」も非常に
取りやすいですよ♪

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • 残業手当
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • マイカーOK
  • \充実の福利厚生でサポートします!/
    ■社会保険完備(法定基準)
    ■制服貸与
    ■交通費支給
    ■定期健康診断
    ■年次有給休暇
    ■大丸松坂屋百貨店の「お買物優待券」進呈
    ■産休・育休制度(取得実績あり)
    ■育児時短勤務制度

    産休育休の取得実績も多数あり、復帰後には時短勤務するママさんスタッフも◎ライフステージが変わっても安定して、長く働きやすい環境が整っています。

人材派遣事業(許可番号 (般)27-030090)
有料職業紹介事業 (許可番号27-ユ-030096)

*求人の詳細は面談時にお伝えします。

【今後の流れ】
適正検査→1次面接→2次面接→内定
(内定まで最短2週間程度)

内定獲得に向けて、面接前に事前打ち合わせで
担当コーディネーターがあなたの魅力を引き出します。
気になることはお気軽にご相談ください。

★担当コーディネーターからコメント★
面接前の事前打ち合わせの際に
今までのご経験やご希望のお仕事スタイルなどをお聞きして
内定までのお手伝いをさせていただきます!
リラックスしてお気軽にお話してください♪
お会いできるのを楽しみにしております。

まずは当サイトよりご応募下さい。
登録情報は、正確にご入力頂けますようお願い申し上げます。
★受付完了後、メールにてお知らせいたします。
★ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きません。「@jobs-dimples.net」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。