【市ヶ谷駅★週3日】未経験大歓迎♪◎高級マンション受付・コンシェルジュ業務★実働8時間でしっかり稼ぐ♪&週3日で無理なく働く◎
こだわりPOINT
業種
マンションコンシェルジュ (インフォメーション)
給与
時給:
1,400円 (研修期間(約2ヶ月) 1200円~1200円)
期間・時間
【期間】長期 【時間】6時50分~15時50分、12時10分~21時10分(休憩1時間、実働8時間)シフト制
休日
シフト勤務日以外はお休み ※出勤日に祝日が当たる場合は通常出勤となります
★★経験・未経験問わず、前向きに業務に取り組める方、歓迎します!★★
◎土日を含む週3日のシフト勤務が可能な方
◎未経験大歓迎
◎PCの基本操作
(Excel、Wordの文字入力・更新保存ができる方・メール送信)ができる方
【下記のような方大歓迎】
◎人と接することが好きな方
◎責任感をもち、誠実な行動をとれる方
◎ホスピタリティ精神、おもてなしの心をお持ちの方
◎ブランクがある方も未経験者も丁寧な研修があるため、安心してご勤務いただけます
「経験はないけれど、何か新しいことに挑戦したい方」
「質の高い接客サービスを身につけたい」といった方、
経験を生かしてご活躍いただけるかと思います♪
もちろん、未経験の方でもご応募歓迎します!
*未経験でも安心の教育研修制度
インストラクター・先輩コンシェルジュが独り立ちできるようマンツーマンで丁寧に実施します。
◎未経験から受付・コンシェルジュを始めたスタッフインタビューはこちら↓↓
https://kanagawa.dashimasu.com/posts/detail/brize-takano
★☆未経験OK!マンションでの受付・コンシェルジュのお仕事☆★
マンションにお住まいの方々への「安心・快適な生活をサポート」する受付・コンシェルジュスタッフです。
「マンション受付・コンシェルジュって難しそう・・」
「未経験でも本当に大丈夫??」
大丈夫です♪
約1ヶ月間、就業先マンションでのOJT研修があり、
しっかり業務を習得してからひとり立ちするので安心♪
具体的には
●来訪者対応・ご挨拶・お声掛け
●タクシーの予約・手配
●クリーニングや宅配便等の取次ぎ
●共有施設等の各種サービスや近隣のご案内
●共有施設の予約・管理
●各住戸毎の設備使用のお問合せ
●日報入力(エクセル、ワードのフォームありに入力程度) 等
マンションの居住者の方とのちょっとしたコミュニケーションも楽しいお仕事です。
業務に慣れ次第1名体制となりますが、弊社からの同マンションに就業しているポーターの他、ライフサポーター(管理人)、清掃や警備の方と連携を取ることもありますので一人きりではありません。
あなたの心配りとみんなのチームワークで安心・快適な生活をお住まいの方に届けてください☆
労働者派遣事業
有料職業紹介事業
★☆「カジュアル面談」実施しています♪☆★
「やったことが無い仕事だからもう少し詳しく聞きたい・・」
「シフトっていつ決まるの?」
お仕事を始めるにあたって確認したいことやご希望など、ざっくばらんにお話できるカジュアル面談を実施中♪
迷ったらまずはエントリー☆
【選考の流れ】
当サイトからお仕事にエントリー
↓
弊社からのご連絡後、履歴書の提出をお願います。
↓
カジュアル面談(仕事内容の説明やご希望の確認など)
※対面またはオンラインどちらが良いかご指定下さい
↓
マンション担当者からのご説明など