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【憧れの大手企業受付◆土日休み◆国内・国際航空券優待制度あり!】★千代田区★大手町★駅チカ勤務~ほぼ残業ナシでプライベートも充実~人気の丸の内エリアで働いてみませんか☆彡

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,650円 (交通費支給(会社指定ルート) )
勤務地
東京都 千代田区  ※配置変更アリ
最寄り駅
期間・時間
週5⽇勤務、 大手町駅 08:30~20:15の中でシフト制(6時間~9時間/日)※休憩時間45~60分 ◆2023年10月1日以降会社が指定する日から、上限3年間(正社員登用制度あり)◆
休日
土曜(※土曜日は一部企業においてお客様企業から依頼があった場合に出勤あり)・日曜・祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇(入社3ヵ月後)
・専門卒業以上(社会人経験のある方)
・平日週5日勤務可能な方
・明るく丁寧に応対できる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelなどが使えるレベル)
・配置場所によっては簡単な日常会話程度の英語力が必要になります。

◎キャビンアテンダント、グランドスタッフ経験者、
または企業での受付・事務サポート業務の経験をお持ちの方歓迎します。

<ANAスカイビルサービス株式会社>
当社は、ANAのラウンジ業務や大手企業の受付事業を担う総合ビルメンテナンスカンパニーです♪
お客様企業が大切にしている「企業イメージ」を守りつつ、
「あんしん、あったか、あかるく元気!」をモットーに行動し、
笑顔と気配りで、大事なお客様と企業をつなぐ「架け橋」となっています☆彡

<仕事内容>
~大手政府系金融機関の総合受付業務~
(配属先により業務内容が異なります)

■受付業務(来訪者・電話対応、パス・会議室管理、呈茶など)
・来客取り次ぎ・応接室へのご案内、
・来訪者へのビジターパスの発行・回収管理
・会議室の予約調整や利用状況の管理、会議室へのお茶出し等
                                                                                                                         
■その他業務(ラウンジ運営スタッフ)
・政府系金融機関内サロン管理業務(利用者案内・提供品補充・下げ膳・洗浄作業等)                                

★接遇、事務サポート業務等、幅広く活躍したい方におススメです!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • 社員旅行あり
  • ANA航空券優待制度(⼊社1年以降)
    ベネフィット(⼊社1年以降)



建物・施設・設備保守管理業務・受付・接遇業務・保安警備業務・清掃業務

★勤務地は東京都内で、適性に応じて配置が変更になることがあります。
最寄駅:東京駅、大手町駅、有楽町駅、御成門駅、鶯谷駅、東新宿駅、新橋駅、外苑前駅など

★求める人材
ANAグループの一員として「安心と信頼、そしておもてなしの心」を一緒に提供できる方を募集しております。

★福利厚生制度
国内・国際線航空券優待制度あり。
優待制度を利用して仕事終わりに旅行に行く事も♪

☆登録情報を基に一次選考を致しますので、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
☆ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、ご注意ください。