受付求人 -TOP   >   東京都   >   千代田区   >   ANAスカイビルサービス株式会社 ホスピタリティ事業部 の受付・レセプション

※ANAグループ※【大手政府系金融機関受付◆土日休み◆航空券優待制度あり!】★人気の丸の内エリア/大手町★駅チカ勤務★

こだわりPOINT
業種
企業 (オフィス)
職種
受付
雇用形態
契約社員
給与
時給: 1,700円 (交通費支給(会社指定ルート) 、時給+賞与(業績に応じて支給))
勤務地
東京都千代田区大手町 
最寄り駅
大手町駅
期間・時間
週5⽇勤務、 大手町駅  8:40-20:15の中でシフト制(6時間〜9時間/日)            ※休憩時間 45〜60分(一部例外あり)                              ◆2024年10月1日以降会社が指定する日から、上限3年間(正社員登用制度あり)◆
休日
土曜・日曜・祝日、有給休暇、リフレッシュ休暇(入社3ヵ月後)
◆必須条件◆
・社会人経験必須(専門卒業以上)
・平日週5日勤務可能な方
・明るく丁寧に応対できる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(WordやExcelなどが使えるレベル)
・英語での基本的な来客対応が可能な方(日常会話レベル)

◆歓迎条件◆
・接客接遇経験者
・キャビンアテンダント、グランドスタッフ経験者、
 ホテルレセプション経験者、
 または企業での受付・事務サポート業務の経験をお持ちの方
・秘書検定をお持ちの方

°˖✧°˖✧大手政府系金融会社の総合受付業務°˖✧°˖✧

<仕事内容>
■受付業務/来訪者・電話対応、パス・会議室管理、呈茶など(勤務時間 8:40‐17:35の中でシフト勤務)■
・来客取り次ぎ・応接室へのご案内、
・来訪者へのビジターパスの発行・回収管理
・セキュリティカードの発行とデータ削除業務
・会議室の予約調整や利用状況の管理、会議室へのお茶出し                                                               
・データ入力・集計、ファイリング
・その他サポート業務                                                      

■ラウンジ運営スタッフ ※月4~5回程度 (勤務時間 9:30-20:15/13:00-20:15のシフト制)■
・政府系金融機関内サロン管理業務(利用者案内・提供品補充・下げ膳・洗浄作業等)

■診療所スタッフ(勤務時間 8:40-17:25)■
・政府系金融機関スタッフ向け診療所業務(受付・予約管理等)
※こちらの業務は適正とご経験によってお願いする場合がございます。

クライアント企業の「顔」として「安心と信頼、そしておもてなしの心」を意識した高品質な接客をお願いします。♪
                                
\\ ポイント //                               
幅広く活躍したい方におススメです!

  • 雇用保険
  • 健康保険
  • 労災保険
  • 厚生年金
  • 慶弔休暇
  • 有給休暇
  • 産休・育児休暇
  • リフレッシュ休暇
  • 交通費支給
  • 社員割引
  • 制服貸与
  • 社員旅行あり
  • ◆ANA航空券優待制度
    ◆賞与あり(2023年支給実績: 16万円)
    ◆ベネフィット(⼊社1年以降)




建物・施設・設備保守管理業務・受付・接遇業務・保安警備業務・清掃業務

<ANAスカイビルサービス株式会社>
当社は、ANAのラウンジ業務や大手企業の受付事業を担う総合ビルメンテナンスカンパニーです♪
お客様企業が大切にしている「企業イメージ」を守りつつ、
「あんしん、あったか、あかるく元気!」をモットーに行動し、
笑顔と気配りで、大事なお客様と企業をつなぐ「架け橋」となっています☆彡

これまでのご経験を生かして、ANAグループの一員として働いてみませんか?

★福利厚生制度
・業績に応じて賞与支給予定(2022.2023年度 支給実績あり)
・国内・国際線航空券優待制度あり。
 優待制度を利用して仕事終わりに旅行に行く事も♪

★勤務地について
 東京都内で適性に応じて配置が変更になることがあります。
 最寄駅:東京駅、大手町駅、有楽町駅、御成門駅、鶯谷駅、東新宿駅、新橋駅、外苑前駅など

★試用期間
・3ヶ月
・試用期間の条件:本採用と同じ

※職歴&自己PRのご記入を必ずお願いいたします。
英語の資格等お持ちの方は、併せてご記入をお願いします。
職歴をご記入いただけていない方は、改めてお伺いする場合もございます。ご了承ください。

ーーー【 選考の流れ 】ーーー

【STEP1】応募画面での選考
  ▼
【STEP2】書類選考 or 一次面接(選考内容は状況により変動) 
  ▼
【STEP3】二次面接
  ▼
【STEP4】内定
  ▼
【STEP5】入社

《応募後のご連絡》
書類選考を通過した方にのみ、5営業日以内にご連絡いたします。応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

☆履歴書・職務経歴書は返却いたしません。ご了承ください。
☆登録情報を基に一次選考を致しますので、正確にご入力頂きますようお願い申し上げます。
☆ドメイン指定をされていらっしゃるとメールが届きませんので、ご注意ください。